12.11
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




やっと、ウチも忘年会シーズンに突入(遅っ!)



昨日は、お昼にhirapさんが、カニツアーの帰りに寄ってくれはって



うれしかったなぁ~



休憩もほとんどナシで、



肉切りマシーンZになってんけど



間に合わず。。。orz



開始時間に食い込んでしもて



追われた仕事をしてしもた。



気持ち悪いと思うかも知れへんけど



ご予約を頂いたお客様の仕込みは



ニタニタしながらするねん



こんなん見たらビックリするやろなぁ~



とか、



これよりコッチのほうが喜んでもらえるやろなぁ~



とか考えよったら、自然にね、、、



昨日のは、アカン。



ホンマにアカン。


考え直さな。。。












では、本編。




アカイさんとこで、




盛り上がりに、




盛り上がり、、、






あかい19



残った画像で、記憶を修復(笑)



この画像の意図が思い出せない。。。orz



多分、二件目行く?



って、なった時、



ちゃぁ~んと、飲み切りました!食べ切りました!ってことやろうと思う。



一応、ブログの構成を考えながら画像を撮ってるつもり



だから、飲みネタは尻切れトンボになりがち



で、アカイさんに紹介してもろた





バーサカイ


バー さかい さんへお邪魔







バーサカイ2




久しぶりの洋酒




バーのでっけー氷



画像は人が入りまくり(笑)




ゴククヤさんのニコニコ♪顔とか。。。




載せられましぇん(笑)




楽しい宴はどーしても飲み過ぎる




次はほどほどにという誓は。。。。




その次にしよう!




久しぶりの洋酒に




翌朝、











頭イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ィ !!!!





あかいさん、さかいさん、ご馳走様でした。


ゴククヤさん、お誘い頂きありがとうございました。


楽しかったです。また、行きましょう!


今度は、21日にゆーちゃんにお誘いいただいてるネン♪


来たい人おらへんかな?場所は明石。



楽しみや~♪







応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/504-394d84a8
トラックバック
コメント
飲み過ぎに注意して下さいね~。
あんまり説得力ないですけどw
ベローン | 2010.12.11 21:38 | 編集

べろ~んさん!


> 飲み過ぎに注意して下さいね~。
> あんまり説得力ないですけどw

はい、気をつけます。

言ってみただけですけど(笑)
nomusuko | 2010.12.12 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top