12.10
Fri

フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




日本語って難しいね。



いや、ちゃうな。



人に何かを伝えようとするのって難しいね。



それが、真意だとなおさらね。








では、本編。



なんや、かんやミラクルが起こったり(笑)で、



ちょっと早めにとーちゃく。





あかい1



どーするぅ?とか



DPと悩んだふりだけして入店



アカイさんとご挨拶も無事終了し



まだ、ゴククヤさんも、ビール姫も。。。



どーするぅ?とか



悩んだふりだけして、



あかい2



オサキ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


待ってられますか!モチロン、画像は2杯目。



とは言っても、



ゴククヤさんも、時間通りに到着。



み~んな、大人!



あかい3


つきだし。



これがエエ感じで、後の料理に期待が膨らむねん♪



で、チューモンなんやけど



(゚д゚)カイタベタイカイタベタイ



(゚д゚)カキタベタイカキタベタイ



って、もう



アカイさんに、貝のいっぱい入った盛合わせと



牡蠣をおまかせして



あかい4



あかい5


生カキ食べてしもた(笑)



あんだけ、hirap さんに、HITしたらタイヘンやで!



って、言われても、



やめられない(笑)



あかい7


ぜーんぶ4切れにしてある!


あかい8


あかい9


壮絶な争いの前に、パク♪っと、いっといた(笑)



あかい6


画像左ハシにボケてる山葵



これが、なかなかに旨い。



タラタラ、他のんツマミながら



あ、刺身も・・・



って、思たら、



山葵がない。。。。



みんな、よーわかっとるなぁ・・・



って、ビール姫の小皿見たら



あるやんけ。しかも、大量に。



ちょ!ちょっと!わけてぇ~なぁぁぁ!><




あかい10


白子の塩焼き♪~



ビール姫以外のおっさん3人は



「ハラ張ってきたなぁ」



とか、



「これ以上いったら、後で蛇口壊れるもんなぁ」





あかい11


グラスが、 デカイ!!!!



絶対、アカイさんの陰謀や(笑)



ボクらを道頓堀に沈める陰謀や。。。。


あかい12



んで、カキカイ食べたい病も治まったので、



オススメを



肉だし巻き!



仮面ライダーWは、アカイさんとこのパクリやったんやね?(笑)



S(シングル)とWは肉の量の違いやねんて~




あかい13



肉料理たのんだら



目の色かわるんかな?



DPが、



「今、自分とこでもデケるて思たやろ?」



「パクってまえ!(爆笑)」



簡単に言うわ。。。



アカイさんにどんだけ、ロイヤリティー取られる思とんねん!



あかい14


遠くからわざわざって。



アカイさんが、どーぞ!って(T T )アリガタスギル



あかい15



もう、この辺で仕上がってました(笑)



いつのまにか、ビール姫のビールがちゃう銘柄になっとるねん



「どないしたん?飽きたん?」



って、聞いたら



「ううん。こっちの方が量が多いかな?って」



・・・・・そっちか。。。。(--;



あかい16

あかい17


あかい18

このアサリの出汁、うまかったなぁ~



仕事が忙しいのにアカイさん



ちょくちょく顔出してくれて



ヨッパッラッタ~♪のゴククヤさんは



「いや~、ツイッター始めて、毎日が変わった!」



なんて、ちょっぴりシンミリし出すし。。。



やばい!ウワサではゴククヤさん



おセンチになったりすることあるって!



なんとか食い止めた!(笑)



知らない町に知ってる人がいる。



会いに行くんや!って



その気持ち、スゴイ分る。



でも、会いたいと思わせる何かを



持ってないと、そうは思わないはず。



その何かって、ドコに売ってんねやろ?



カンノコも2本目へ。。。



宴はつづくのであった。。。




応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/503-4ccbee72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top