12.06
Mon
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




実はね



こないだ



弊ブログ最多出演男優の



DP(どっぴー)が来てくれててん



どーも



自分の出演が愉しみらしく



翌日には、



(´・ω・`)まだかな?



って、ブログのチェックしてるらしいねん



他にも書かなアカンことがあったから



来てくれたことさえ書かへんかってん。



そしたら、



ツイッターに



「ナマエスラデテナイ(T_T)」



とかつぶやくし(笑)



「最近、オモシロ過ぎます!」



で、Kタイに直メしたら



「一皮むけたやろ?」



って。



・・・・・・・(-_-;ウーン





では、本編。









サガリ


サガリ。



USビーフでの商品名



Hanging Tender(ハンギングテンダー)



これを略して



「はんてん」って言ったりします。



分類としては



内臓肉として流通してます



そう、ホルモンとかと同じ扱い



肉質はとても柔らかく



スポンジのように柔らかい



ボクはタレで食べるんがエエと思う。



いっぺんやってみたいのは



サガリのたたき



たぶんメチャうまいと思う。





応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/500-b55b8fca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top