12.05
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ミスった。



痛恨や。



先に謝っとこ



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



昨日ね、ランチにご来店いただいたお客様



「ど~も~」みたいな感じで、かるーく会釈してくれてん



困った



(´・ω・`)「思いだせん・・・」


お食事中も



ずーーーーーーーっと



思いだしよってんけど



(´・ω・`)「思いだせん・・・」



お帰りのお見送りの時も会釈してくださって



お帰りになられて・・・






(゚д゚)あ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



思い出した!



第二回焼肉会にご参加頂いた



オハランのお友達やん!



彼女かな?奥さんかな?べっぴんさんと一緒に!



ありがとでした!



んで、昨日は



またまた、お声をお掛けいただけて



ご挨拶をさせてもらえました。



この方のブログを見ていらっしゃったそうで



「どちらから?」ってお聞きしたら



「ん?近くやで。」って、



後で知ることになってんけど、加古川からお越し頂いてたみたいで



ホンマに恐縮です。ありがとうございました。






では、本編。



焼肉のむらや 和牛たっぷり自家製ハンバーグ 製造マシン


ハンバーグ


が欲しいなぁ~って話。



いちから手コネやねん。。。重労働やねん。。。








応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/498-225d3610
トラックバック
コメント
ほんまに、ありがたいことです<(_ _)>
ふく★ラモーン | 2010.12.05 19:35 | 編集
今のところH.Gと名乗っておきます
↑ ハード・ゲイではありません(爆
オハランさんの友達ではありませんが
偶然にもお話した内容が一緒なので
私たちのことかな?って感じてます
また今度確かめにいきますねぇ~(笑
H.G | 2010.12.06 11:31 | 編集
ラモーンさん!

> ほんまに、ありがたいことです<(_ _)>

ホンマそーです。ありがたいです!
nomusuko | 2010.12.06 14:23 | 編集
HGさん!

> 今のところH.Gと名乗っておきます
> ↑ ハード・ゲイではありません(爆
> オハランさんの友達ではありませんが
> 偶然にもお話した内容が一緒なので
> 私たちのことかな?って感じてます
> また今度確かめにいきますねぇ~(笑

多分そーです!ありがとでした!

コメントもありがとです!

nomusuko | 2010.12.06 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top