12.01
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




昨日は月末で仕方なく出勤



ダレもいない



真っ暗な店で



ゴソゴソ♪



出勤前に、ちょこっと腹ごしらえ




一人メシはあんまりスキではない




我流功烈1



でも、



ボーっと、待ってる間に考え事をするイイ時間であるという意味ではスキかも



ふ~ん。よ~流行ってるなぁ~。



とか、



う~む。ラーメン屋さんでは、食後のコーヒーサービスが無くて当たり前やのに



レストラン風の店構えになると、あって当然みたいな感じになんでなるんやろ?



ほぼ、おんなじ値段やのに・・・



とか、




我流功烈2




最近、人に恵まれてるなぁ~



とか、



もっとちゃんとせなアカンなぁ~



とか、



忘年会シーズン大丈夫やろか?



とか、



平日の夜になんで、あんまお客さん来てくれへんのやろか?



とか、



我流功烈3


あぢっ! ><



口ん中の天井のカワ




べろ~ん♪ ってなった(笑)




ごちそうさまでした。





応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/494-56f84421
トラックバック
コメント
ベロ~ン♪ってなった?
呼ばれたかと思いましたw
そう言えばミクシィやってるんですよね?
マイミク募集中ですけど・・・何か?
ベローン | 2010.12.01 20:57 | 編集
ベローンさん!


> ベロ~ン♪ってなった?
> 呼ばれたかと思いましたw

若干、狙って書いた気がしないでもない(笑)


> そう言えばミクシィやってるんですよね?
> マイミク募集中ですけど・・・何か?

探したけどみつかりませんでしたわ!
nomusukoで探してみて!


nomusuko | 2010.12.02 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top