11.29
Mon
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日は第4回焼肉会



今回は新たな試みで



焼肉会メニューをご家族やグループ様にもご利用して頂けるように、、



昨日はなんと



神戸から遠路はるばる・・・



奥さんかな?彼女かな?ベッピンさんと・・・ウラヤマシイ…



少しお話できてうれしかった。



あのね、遠くから来てもらうから嬉しいんとちゃう



近くでも、遠くでも



★の数ほどあるお店の中から選んで



人生でそれほど多くない食事を



ウチでしてくださる



だから、うれしい。





リヴロース



焼肉会。



最近は、思いが変わってきてる。



焼肉会のために、めっちゃイロイロ考える



次のんはどないしよ?



とか、



献立はどないしよ?



そらもう、深く深く、



地面にメリ込むくらい考える。



んで、わかった。



コレくらい、フツーのときも考えてないと



喜んでもらわれへんのや・・・って。



タツミン♪遠くからアリガトでした。



ミノしゃぶ



なんか、最近、、、



店内で視線を感じる(笑)



チューボーからホールに



ヘルプにでると



視線を感じる(笑)



一スタッフとしてお見送りする時に



視線を感じる(笑)










ナゼだ? 









応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/492-69ecf610
トラックバック
コメント
画像は、肉太一家に出したものですm(__)m

次回は、のむらや流すきやき、最後はうどんで〆ます・・・かな?かな?かな?
犬太 | 2010.11.29 23:28 | 編集

犬太さん!

> 画像は、肉太一家に出したものですm(__)m

そーです。ちょとだけ盗み撮りしましたm(__)m


> 次回は、のむらや流すきやき、最後はうどんで〆ます・・・かな?かな?かな?

う・・・。ナイショです。。。

nomusuko | 2010.11.30 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top