11.28
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





第4回 しゃぶしゃぶ と 焼肉 の会 のお知らせ
※今日が〆切りですよ~







昨日は、ランチがワチャワチャで



夜はヒマ~な感じ(T T )キュウリョウビアトノドヨウビヤゾ・・・



で、ランチにね



チョット前に、一人おまかせコースを試して下さった方が



奥さんかな?彼女かな?



ベッピンさんと一緒に来てくれはってん



ご案内はしたんやけど



ワチャワチャしょったから



なぁ~んもお話でけんかった(T T )



チョロっとくらいは



ご挨拶したいねんけど・・・



なかなか・・・



では、本編。














シューラスク



また、頂き物。恐れ入ります。



スタッフみんなで美味しくいただきました。



というより、奪い合いしてました(笑)



お礼が遅くなりました。



ありがとうございました。






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/491-99cdfd44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top