11.27
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





第4回 しゃぶしゃぶ と 焼肉 の会 のお知らせ
※そろそろ正式のお申込してくださいね~





カテゴリー「ツイッター巡り」



ツイッターでお知り合いになったお店に



お邪魔するって企画?



今回、お邪魔したのは「旬の彩・串揚げ ますだ」さん



土地勘のある場所だったので、行ってみよかな?って



基本、そーーーーっと、お邪魔したいねんけど



ドキドキ♪しながらドアあけたら



カウンター中心のお店・・・



ム、ムリや・・・・



この距離では、デジカメで撮りまくってるのを隠せるはずもない・・・



素直に



「こんにちは!はじめまして!」って、ご挨拶。



で、とりあえず、




ますだ1




一番搾り━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



モチロン、画像は二杯目(笑)



待っとられるかい!



んで、おまかせコースを。



ストーーーーーップ! って言うまで、揚げてくれるコース



ここでワガママ発言(笑)



「すんません。可能な限りゆっくりでお願いします。」



明らかな、のん兵衛発言。



では、



ますだ2ますだ3



つきだし と たれ&塩



ますだ4ますだ5


エビ



こちらは、タレの延長線上にクシを置いてくれるねん。



だから、迷わんでエエっていうシステム。なるほど



他に、味付け済みのヤツは言うてくれるし。




ますだ6ますだ7


串揚げ屋さん・・・



大好きなんやけど困るねんなぁ・・・



品数多いし、



パッと見の画づらが・・・



噛んだ後の、中身をUPする勇気もないし・・・



ますだ8


口直しの生野菜



無くなったら、新しいのん出してくれるねんけど・・・



ツレが、「葉っぱ要らん・・・」とか言うし



結局、3皿食べた。。。



ますだ9


むぅぅぅ。


食べたんメニューはだいたい覚えてんねんけど


名前に自信ナイ


ますだ11ますだ13




ますだ14ますだ15



ますだ16ますだ17


画づらが衣まとってるから、もーひとつかな?って思ってたけど



ナカナカ旨そうで



ブログ書きながら、食べたぁーなっとるし(笑)




ますだ19


最近、置いてあると、頼んでしもてるなぁ



このあたりになると、



撮った枚数が・・・



銘柄なんて、覚えていない(忘れたワケではなく、覚える気がナカったのである)



ま、このにごりは瞬殺したった!



ますだ18ますだ20


ますだ22


んで、別の日本酒。


カウンターって、オモロイね。


となりのにーちゃん


どんだけスキキライあるねん!ってくらい


「あ、オレ、それムリ・・・」とか言うてるし・・・


「あ、オレ、それムリ・・・」って言うたびに


ハラにチカラ入れて、堪えたっちゅーねん!


おかげで、腹筋割れたわ!



ますだ23ますだ24




ストーーーーーーップ!





一番客で、最後客(笑)



最後は、貸切になったので、大将と女将さんと楽しくお話させて頂いて



ますだ25


〆にお吸い物を頂いて










ますだ26



〆たはずが、〆ってなくて(笑)


楽しかった。


ごちそうさまでした。


ネタは毎日、40種も仕込むそう。


スゴイ・・・。








応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村












ますだ27



ぴーーーーーーーーーっす!


ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m





スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/490-1d263878
トラックバック
コメント
タレの延長線上にクシを置いてくれる

これはええね!たまに「どれで食べるん?」って迷う時もあるし。
あ、基本は「ソース2度漬け禁止」の店が多いんやけどね(笑)
ふく★ラモーン | 2010.11.27 19:44 | 編集
ここ行ってみたいとこ!
お店の前はよく通るんやけどね…

最近は、だいぶん食べられるようになったけど、
私もとなりのにーちゃんみたいかも。
でも、男ならなんでも食えよ!って思うのは勝手すぎる?
じょびんぬ | 2010.11.27 21:51 | 編集
らもーんさん!

> タレの延長線上にクシを置いてくれる
>
> これはええね!たまに「どれで食べるん?」って迷う時もあるし。
> あ、基本は「ソース2度漬け禁止」の店が多いんやけどね(笑)


でしょ!これはエエ!って思いましたもん!
nomusuko | 2010.11.28 21:07 | 編集

じょびんぬ!

> ここ行ってみたいとこ!
> お店の前はよく通るんやけどね…


そーなん。ほっこりするエエ店やで~


> 最近は、だいぶん食べられるようになったけど、
> 私もとなりのにーちゃんみたいかも。
> でも、男ならなんでも食えよ!って思うのは勝手すぎる?

うん。勝手すぎる(笑)
nomusuko | 2010.11.28 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top