11.20
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





第4回 しゃぶしゃぶ と 焼肉 の会 のお知らせ






うー。こまった。



先を見据えて



スタッフを採用したつもりねんけど



やっぱりハイスクールすちゅーでんとやから。。。



進学先が決まっとるっちゅーても



期末テストは、ガンバッテもらわんと



おとーちゃん、おかーちゃんに申し訳ないもんなぁ・・・



忘年会シーズンやのに・・・



はぁ~。OGに出動要請すっかなぁ~。



あ、ちょっとグチってもうた!







では、本編。



ろくすっぽ包丁も使えへん



ヤングボーイズ達を育てていくねんけど



最初できるんは、



皿洗いくらいなもんで



皿洗いもテクニックが要るねんけど



ま、ボチボチでエエかな。。。って



仕事で、スゴイなぁ~!とか、カッコエエなぁ~!とか



感動があったら、楽しく仕事ができるんちゃうかなぁ~



で、お肉のサバキを、見学。



まず、塊のデカさにビックリ。



んで、あちょ~♪ってサバいて



「めっちゃ、アブラ捨てるんですね?」



「そやでぇ~」



とか言いながら



「ほれっ♪」



カイノミ1



「肉はな、割ってみんとワカランから」



「サバイていって、最後のひと太刀の断面でな」



「テンション、ぶりぶり♪に上がる時もあるし」



「ダダ下がりの時もあるんや。」



カイノミ2






カイノミ3




ぶりぶり♪ や(笑)







オキヅキカトオモイマスガキョウノカテゴリハアレデゴザイマス



応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/483-8b843c7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top