11.19
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





第4回 しゃぶしゃぶ と 焼肉 の会 のお知らせ





昨日ね



ツイッターでTL追いよったら



基本、絡みづらいつぶやきする人(笑)が



ミョーに響くツイートしよるねん。






「人生 生まれてから死ぬまで 食う回数は かぎられてくる この時代に うまれた特権 うまいもんくわなそん うまい肉 くったら いままで うまいとおもってくってた肉がうまく 感じられるなくなる といわれたが なんぼうまい肉 くっても 吉野家もあり」






まさに、そのとーりやと思う。



せやけど、間違えたらアカンと思う。



日常食と非日常食。



これに尽きるんちゃうかな?








では、本編。



「安芸の国」で、



次、どうするぅ~?って



誰ともなく・・・・



そして、



誰も、え!?なんて言わへん(笑)



で、次に向かったのは



ビール姫リクエストの居酒屋「あそびのがっこう」



ウチも東二見でお店してるけど



昼間には気づかへん店って、結構あるんやね。



弊ブログ、最多出演男優こと、ドッピーの後姿






あそびのがっこう1



ドッピーに影が2本!



うまいこと、ビール姫が隠れたので、UP♪



おー、寒っ!



とか言いながら、IN。



入って、ビックリ!



設定温度高いし、湿気多すぎ!



あそびのがっこう2



ドッピーが、



「ま、前みえへん・・・・」って、



ま、そんなハプニングが起こりつつも



ディスプレイ冷蔵庫のまん前に着席!



あそびのがっこう3


考えるんもメンドくさいし(笑)



仕切りなおし!



オチカレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



今日は、誰も仕事してへん・・・



で、上ミノポン酢



あそびのがっこう4



どこまでも、肉!



さて、頂きます!




あそびのがっこう5



(´・ω・`)ショボーン



また、やってもうた。。。。



そしたら、ドッピーが「下手くそやな~。ホレ!」って。



(´・ω・`)ショボーン



結果が、同じって!わざとや!(笑)



あそびのがっこう6



レバ刺し



あそびのがっこう7







あそびのがっこう8


焼酎水割り



断じて、お冷ではナイ。








ドッピーがね



「ココの玉子焼き、ネギたっぷりやねん!」って



「ホンマっすか!?ネギ好きやから、いっときましょ!」



「ホンマ、緑色の玉子焼きが出てくるで!」




あそびのがっこう9



・・・・ドコガミドリヤネンヽ(`Д´メ)ノ



あそびのがっこう



付いてるオロシに、醤油かけよー思たら、詰まって出てけーへんし(笑)



「あれ、のむちん弱気やん?」なんて煽るから



あそびのがっこう11



ロックに・・・



THE 居酒屋さん。



酔っ払いに、背もたれのない丸イスはキビシイ。



ま、ちょんと座っとられへんのは、潮時やもんね。



しっかし、楽しい時間はホンマ短く感じる。



時間が短く感じたっちゅーことは、上手?いや、贅沢に使えたっちゅーことやね(笑)






応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/482-f085308c
トラックバック
コメント
裏メニューの鶏丼は呑んだ帰りにエエですよ~(笑)

後輩の店やから今度寄った時は呼んでね~♪
祥蔵 | 2010.12.19 21:37 | 編集
祥蔵さん!

ひさシブ~!!!って、久しぶり過ぎ!

> 裏メニューの鶏丼は呑んだ帰りにエエですよ~(笑)
>
> 後輩の店やから今度寄った時は呼んでね~♪

そーなんすか!?了解です!
nomusuko | 2010.12.20 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top