--.--
--

11.13
Sat
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ








昨日、無事?に第三回焼肉会&鍋の会を終了できました。



お献立



【焼肉の部】


黒毛和牛のしぐれ煮・和牛ユッケ・和牛トロの炙り刺しの盛合わせ



「佐賀牛」のクリミの食べ比べ
(刺身で、タタキで、焼肉で、)


「佐賀牛」のミスジ



和牛カイノミの塊焼き
(切るのが面倒くさくなったからではなく、一度塊で希少部位を焼いてみたかった!)




【鍋の部】


創業54年の味

‘のむらや’のホルモン鍋

※ホルモンを全種入れるつもりが、ミノを入れ忘れるという痛恨のミス!


〆は、うどんに旨味を吸わせて。



※ドリンクは全て飲み放題で、会費は5000円(税込み)でした。







今回は、参加が最低開催人数の4名でした(T T )


ハナキン(死語?)なのに、店もガラ~ん♪で


ご参加頂いた方々から、貴重なご意見を頂戴することができました。


小ぢんまりした焼肉会もアリ!?かなと思える第三回でした。




【ご参加頂いた皆様】


クロちゃん!西宮からの遠征&皆勤賞!ありがとです。


ドッピー!前日のダメージが多少あった?(笑)


ヤノっち!2連荘!お疲れ様でした!


犬太さん!お気遣いありがとうございました!あと、送りも!






佐賀牛ミスジ



次回の開催予定は近日発表します。






応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/478-d2a31b49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
