11.14
Sun
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





こないだから導入した



冬のランチメニュー



これが、ナカナカの好評で



女子はチゲが好きなんやね?



で、お昼のパートさん達が。。。



(´・ω・`)「てんちょ。タベタイ。。。」



エ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!



「な、何を?」(まさか、まさか、、、汗)



(´・ω・`)「チゲタベタイ。チゲタベタイ。」



「あ、チゲね。」(ふぅ。爆弾発言かと思たわ。。。)



「休みのときに、食べにきたらエエやん。」



(´・ω・`)「ミンナデ、タベタイ。ミンナデ、タベタイ。」



「わーったわいな!仕事上がりに特別に営業延長したげるわ!」



くぅ~。また、休憩がなくなる。。。






では、本編。








おせち本




最近、ホンマに宿題多い。



ランチで60人イケル?



幹事さん、予算が1500円なんやって。



お昼で、1500円で60人。



まー、ムリやね。



いろんなとこ行って、断られたらしい。。。



そらそうやと思う。



お店としては、一気に満席になる想定なんてしてないモン。



でも、ランチのお値段掲げとって、



席数があるんやったら、



出来ると思うもんネ。



出来るところは、もうちょっと値段がね。。。



お断りするのは、簡単。



ホンマに出来へんのか?



ファミレスにも相談にいってんて、



そしたら、



口調はコンナんちゃうやろーけど



「予約はできません。席は来店して、席を確保してください」やって。。。



ちゃうやろ!



「検討する時間を頂けないでしょうか?」



って、思た。






応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/477-bf8d0dbc
トラックバック
コメント
店長、マカーかと思ってました。
PCの画面は、のむらやにしておかないと・・・

1500円で60人ですか・・・6人でひとつの鍋を突いてもらうので良ければ・・・用意できませんかね・・・事前に用意もできるし・・・

おせち、これまでの常識を覆した斬新な・・・って言うと、また困るでしょうから、言わない(笑)
犬太 | 2010.11.14 18:56 | 編集
犬太さん!

> 店長、マカーかと思ってました。
> PCの画面は、のむらやにしておかないと・・・

マカー?
画面は考え抜いた末のコレです(笑)


> 1500円で60人ですか・・・6人でひとつの鍋を突いてもらうので良ければ・・・用意できませんかね・・・事前に用意もできるし・・・

ま、何とかします。


> おせち、これまでの常識を覆した斬新な・・・って言うと、また困るでしょうから、言わない(笑)

言ってる!(笑)
てんちょ | 2010.11.15 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top