11.12
Fri
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日は、第三回焼肉会&鍋の会



うふふ♪



でも、スケジュール調整が難航したみたいネ



ま、人数が少なからろうが、目一杯やるネ



んで、第4回の予告の予告なんやけど、



忘年会シーズンで12月はちと、キビシイ



なので、今月末のイイ・ニクの日に



今年、最後の焼肉会する!



詳細は近日中にブログで!



中身は、屋号にちなんだスペシャ~ルな内容にします!






では、本編。



今日は、シリーズ「ドッピーと行く!」(笑)



ま、簡単に言うと



たまたま、平日の火曜日が休みなオッサン二人が



フラフラと呑みに行こう!って



なんや知らんけど、来週も一緒に呑みに行く予定やし、3週連続やんか!(笑)



ぶっちゃけ、今回のツアーは必要やったんか?



ま、楽しいからエエねんけど。



ちょっと間あけんと、ネタ無くなるわ。。。



で、今回はボクの都合で、姫路に遠征



知ってる店で、オッサン2人に耐え得るとこ。



候補は絞られる。



で、お邪魔したんは「薩州亭」



薩州亭1



プハァ━━━━(゚∀゚)━━━━ 一番搾り!!!!



モチロン、画像は二杯目。



ボクはランチでコーヒー飲んで以来、水分補給ナシ。



ドッピーは、うちっぱ行って、銭湯行って、サウナを2セットで、水分補給ナシ。



全ては、一口目のために!(笑)気合はいりすぎ?




薩州亭2




付きだし。コレがなんや知らん、よー出来とって



ドッピーが「旨いやん、ココ!」って



なんや、ボルテージが↑↑したみたい。



薩州亭3



コノお店の、イチオシメニュー。柚子胡椒がエエ感じでHIT!



そんで、初めてココ来たときに感動した、刺身の盛合わせ



結構時間かかるけど



そんなんエエもん出てきたら関係あらへん



薩州亭4



薩州亭5




「俺、これだけでもエエわ。。。」(ドッピー談)



完全にKOされた模様。




薩州亭6



皮。




薩州亭7



ヒネポン。



コレ、混ぜるんが正解ちゃうん??



って、丁寧に薬味を和える。



一味振って。



正解!



薩州亭8



コチラのお店。



焼酎の品揃えがハンパない。



どないする?



リストの中から、呑んだことないのん右から順にいこか?って





薩州亭9



即、挫折(笑)



慣れたのんに落ち着く。



酔いもまわって、オッサン2人



どーでもエエ話を延々。。。





薩州亭10





なんじゃ!ありゃ! とか。。。





薩州亭11




コメントに困るわ。。。



ドッピー、きちょーメンに箸置き作ってるし(笑)




薩州亭12


どーでもよくなって、2本目に突入して。。。



この辺から、実は睡魔と闘ってて(笑)



慢性的な寝不足。



週に1回の休み、



ジーーーーーーっとしとりゃーエエのに。。。




薩州亭13



「ひらじい で前後不覚」の日は、



緊張で、ピッチが早く完全に呑まれた感じ。。。



今回は、ちょっと違うねんなぁ。。。



なんて言うのかな。。。



ちゃんと、起動してるねんけど、HDに書き込むのを忘れる感じ。。。



いや、



保存はしたけど、どのフォルダに入れたかワカラン感じ。。。



ま、



眠くて、眠くて、



帰りの道中



ホンマに、公園のベンチの誘惑に負けそうになりながら



歯食いしばって、帰りましたとさ。。。



てか、火曜日呑み歩き。。。クセになっとる(笑)



次の火曜は、ドキドキ♪






応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/476-121980c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top