11.01
Mon
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




第三回 焼肉&鍋の会 のご案内はコチラ
↑そろそろ、正式に申し込みして下さいね~。ツイッターのDMでもOKです。メールでもOKです。電話でもOKですよ~。





昨日は雨。



雨は好き。



雨音が好き。



でも、商売としては、雨はキライ。



待っても、待っても。。。。ね?



ランチもヒマ~な感じで。。。



キリン並みに首をなごぉ~して待っとったら



アイさんから電話



「ちょっとギリやけど行くわ!」って



マッテル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



で、待ってたら、他にも滑り込みのお客さん



お帰りの時に



「ムスコさん?」って



まさかと思い。。。



「と、殿?」って



そしたら、



「そです。」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



聞いたら、たまたま前を通りかかってIN!してくれたらしい(笑)



お会いできて、嬉しかったです。



で、夜もパラパラ営業で



ヒマな時は、OJTのチャンスで



ヒヨコバイトちゃんにレジ業務を。。。



お客様は微笑ましく見守ってくださる。。。(T T )アリガタスギル



で、反省会



「なんで、いつもはハキハキしゃべるのに、蚊のなくよーな声になるん?」



(´・ω・`)「・・・・・・」



「むっちゃ、緊張するやろ?」



(´・ω・`)「手、震えるっす」



「そやろ、それでエエねん。」



自分が接客サービスしたお客様から、お代を頂く。



自分の仕事の結果をダイレクトに感じられる瞬間。



緊張して、手が震える。



忘れたらアカン、大切なことやと思う。



では、本編。







魔王


1本だけ、入手しました。



5250円(税込み)



相場よりかなり安いと思います。



いかがでしょう?






応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 4 trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/466-f780c881
トラックバック
東二見にある焼肉店 焼肉 『 のむらや 明石店 』 明石の明姫幹線沿い、東二見交差点北側にある焼肉店。 網干にある創業から53年の老舗焼肉料理店の明石東二見店。 こだわり和牛を本当に美味しい食べ方で提供してくれる本物のお店だ。 たまたま前を通りかかってイ...
のむらや@明石 東二見 焼肉 | 殿のBlog | 2010.11.03 12:00
コメント
お~!マオ~!
定価は3,000円位でしたっけ?
う~ん・・・。
ベローン | 2010.11.01 22:36 | 編集
ベローンさん!

> お~!マオ~!
> 定価は3,000円位でしたっけ?
> う~ん・・・。

定価で仕入れしたいんですけど。。。

どっかないですかねぇ?


てんちょ | 2010.11.03 10:31 | 編集
魔王は難しいっすね~。
懇意にしてる酒屋さんでは「来た人にだけ売ります」とか・・・。
まだ(自分の中では)うまい焼酎がありますよ~。
ベローン | 2010.11.03 21:20 | 編集
ベローンさん!

> 魔王は難しいっすね~。
> 懇意にしてる酒屋さんでは「来た人にだけ売ります」とか・・・。
> まだ(自分の中では)うまい焼酎がありますよ~。


ですよね~。プレミアって、どーなんかな?って思います。

また、旨いと思うのん教えてくださいね!
のむらや | 2010.11.04 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top