10.28
Thu
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





第三回 焼肉&鍋の会 のご案内はコチラ





もうね、勘弁して欲しいわ



昨日ね、



めっちゃ寒くなったでしょ?



こんな感じで、急に大きな変化があった時はアカンねん。



雨でも、突然ドバーっと降った日はアカン。



でも、梅雨とかは別に関係あらへん。



で、昨日のランチはさっぱり(T T )



終って、掃除して



ちょっと、コンビニに用事あって



車で行こかな。。。って駐車場へ



足元に、紙くずが落ちとる。。。



くそ!ゴミもまともに捨てれんのか!(激怒)



って、拾たら。。。



免許ショ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



もう、なんでやねん。。。



こんなん拾たら、持って行かなアカンやん。。。



なんで落とすねん。。。



裏見たら、「再交付」。。。



落し癖あるやん。。。



交番行ったら



警察官は居らず



相談員なる爺さまが



丁寧に対応。



丁寧とは、時に、ゆっくりとも言い。。。(苦笑)



実に、時間がかかり。。。



ちょこっと、コンビニに用事あっただけやのに。。。



なんで、こ一時間も。。。。orz



あのね、ウチの駐車場に落としモンするんやったらね



これからはね。











札束! でお願いしますm(_ _)m



では、本編。














レバにら


かなり完成度高いです。



焼きレバーが苦手なボクでもイケちゃいます。



120g 840円(税込み) 



メニューには載ってませんが、ランチタイムにご注文いただけます。






応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/462-0f920a5e
トラックバック
のむらや店長のブログの、ある日のエントリー ・・・ ニラレバやん!!! 焼肉屋さんちゃうの?でも食べたい!!! しかも、和牛ユッケ半額とかツイートしてるし・・・・ 地図 前回のランチの記事 第2回
【焼肉・しゃぶしゃぶ】のむらや明石店@東二見・明幹沿い | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと | 2010.10.31 06:48
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top