10.25
Mon
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ホールスタッフ急募!

昼11:00~14:00、夜17:00~22:00(の中で3時間程度)、週3以上、昼夜出れる方!どちらかだけでも可。

条件は、応相談。お問合せ下さい。 


キッチンスタッフも募集中! 



第三回 焼肉&鍋の会 のご案内はコチラ





お持ち帰り用のハンバーグ



コレが結構、好評♪



こないだ、リピートで買いに来られたお客さん



「いや~、美味しかったぁ~」



「ムスコに、オカン!もうハンバーグ作るな!」って言われたわ。。。って



(T T )カワイソスギル



今日は、製造工程を。。。




ハンバーグ1



もちろん、お肉をミンチするとこから



割合は言えませんが



黒毛和牛肉、牛タン、国産豚肉


ハンバーグ2


火を入れて、甘くした玉ねぎ



塩、胡椒、ナツメグ、砂糖


ハンバーグ3




ひたすら捏ねる!




ハンバーグ4




冷てぇぇええぇぇぇぇえぇぇ><





ハンバーグ5



ふっくら仕上げるためにツナギにパン粉



ハンバーグ6




ひたすら捏ねる!





ハンバーグ7



冷てぇぇええぇぇぇぇえぇぇ><






ハンバーグ8



叩きつけて、空気抜き



ハンバーグ9






ハンバーグ10



180gに計量。



丁寧に焼き上げて、急速冷凍。




ハンバーグ11



5個セット 2,100円(税込み)



ラップをしないで、レンジで1個 4分



手抜き忙しい主婦の味方です。



店舗でも販売してます。お取り寄せは→コチラ



買ってください、オネガイシマスm(_ _)m




撮影:BBちゃん(ベテランバイトちゃん)





応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村



comment 4 trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/459-09166827
トラックバック
新たに仲間入りした1円ハゲ、何の仲間? その1円を舐められました、この猫に。 コイツ、私にベッタリとひっついて寝るワケですけど。 毎朝、頬や耳をかじったりするワケですけど。 もよや、猫に毛繕われ...
◆三代目のハンバーグと、1円に泣く。 | *ちゃぶだいのーと* | 2010.11.06 18:16
コメント
そういえば、ハンバーグちゃんと食べたことない・・・
今度、ランチに行ったらハンバーグにします。
犬太 | 2010.10.25 23:19 | 編集
肉太さん!

> そういえば、ハンバーグちゃんと食べたことない・・・
> 今度、ランチに行ったらハンバーグにします。

そうでした?おまちしておりまする!
てんちょ | 2010.10.26 13:03 | 編集
こんばんは。
こちらでは、はじめまして。

ハンバーグ、同梱して下さい。
・・・・これ、通販に上がってたの見落としていました。
申し訳ないですm(_ _)m
ではでは。
そーにゃ | 2010.10.26 21:50 | 編集
そーにゃさん!

> こんばんは。
> こちらでは、はじめまして。

ども、どもm(_ _)m


> ハンバーグ、同梱して下さい。
> ・・・・これ、通販に上がってたの見落としていました。
> 申し訳ないですm(_ _)m
> ではでは。

了解です!まいどありぃ~♪

のむらや | 2010.10.27 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top