10.20
Wed
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ホールスタッフ急募!

昼11:00~14:00、夜17:00~22:00(の中で3時間程度)、週3以上、昼夜出れる方!どちらかだけでも可。

条件は、応相談。お問合せ下さい。 


キッチンスタッフも募集中! 







出逢ったのは、イオンタウン明石だったかな。。。




そう。。。




ボクがひと目惚れしたんやった。。。




それから、ずっと




黙って、わがまま聞いてくれたね。。。




数え切れないくらい




たくさんの思い出。。。。





黙って行ってしまうなんて。。。。




長いようで、短い。短いようで、長い日々。。。




キミのいない生活なんて。。。。




想像できない。。。。




でも。。。




すぐに慣れてしまうのかな。。。。













カメラ



昨日のデータぁぁぁぁぁぁ




     めちゃ困るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





というワケで、今日から、携帯のカメラでの更新となります。という「お知らせ」。







応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村




comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/452-35e1e3ca
トラックバック
コメント
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

かなしいぃ~~

ってCyber-shotですかぁ?
型番違いだ♪

うにょ?Memory Stickは?
まーち | 2010.10.20 14:53 | 編集
何があったんかと思ったわ!
新しい出逢いを見つけに行ってね。

でも、携帯のほうが楽チンだと分かった私です。
デジカメやったら、とうちゃん帰ってくるまで
更新できひんしね~
(どんだけ人任せやねん!)
じょびんぬ | 2010.10.20 16:14 | 編集
データごとデジカメ壊れちゃったんですか?
残念としか言いようがないですね。。
ま~でも、携帯のカメラも随分高性能になりましたから^^
ブログ用なら十分かもしれませんよ☆
JUNxxx | 2010.10.20 21:59 | 編集

まーちさん!

> ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
>
> かなしいぃ~~
>
> ってCyber-shotですかぁ?
> 型番違いだ♪
>
> うにょ?Memory Stickは?

すでに、後継機を購入いたすますた~
のむらや店長 | 2010.10.21 10:40 | 編集

じょびんぬ!

> 何があったんかと思ったわ!
> 新しい出逢いを見つけに行ってね。

新しい出会い!?うまいこと言うやん!(笑)

って、デンキ屋行け!ってことやんな?


> でも、携帯のほうが楽チンだと分かった私です。
> デジカメやったら、とうちゃん帰ってくるまで
> 更新できひんしね~
> (どんだけ人任せやねん!)

一応ね、画像はキレイなん載せたいから・・・
のむらや店長 | 2010.10.21 10:42 | 編集

JUNさん!

> データごとデジカメ壊れちゃったんですか?
> 残念としか言いようがないですね。。

データはなんとか残ってました!


> ま~でも、携帯のカメラも随分高性能になりましたから^^
> ブログ用なら十分かもしれませんよ☆

ボクの携帯・・・石器時代のヤツなんです。。。(T T )
のむらや店長 | 2010.10.21 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top