10.17
Sun
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ホールスタッフ急募!

昼11:00~14:00、夜17:00~22:00(の中で3時間程度)、週3以上、昼夜出れる方!どちらかだけでも可。

条件は、応相談。お問合せ下さい。 


キッチンスタッフも募集中! 








もうね



目が離せへんね



ウチのヒヨコバイトちゃん



もう、めちゃくちゃオモロイね



ドリンクバーがフツーになっとるけど



やっぱり、外食ってゆうたら



上げ膳、下げ膳してもろて。。。



そんで、お給料は、その手間賃くらいなもん。。。



そやから、



「お飲物は、どーしますか?」って、言いなさい!って。



ちゃんとやってるみたい。



実は、ドリンクの注文の頂き方で、品物の出し方を変えるねん。



お酒を召し上がる方は、ゆっくり目に



そーでない方は、どばー!っと一気に



って、感じに。



そやから、厨房から



「ドリンクは何や?」って



聞くねん。



そしたら、ヒヨコバイトちゃん



「アリマセン」。。。って



??????????????????????????????



「ど、どいうことや?」




「いや、いらない。って。。。」



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?



そやからって、お冷も出さんか。。。。。(T T )モウシワケナサスギル





では、本編。






第二回 焼肉会



無事?終了しました。



お献立。



塩タン(梅しそを巻いて。。。)



(お刺身盛合わせ)レバ刺し、和牛トロの炙り刺し、和牛インサイドのタタキ



(山葵醤油の食べ比べ)佐賀牛のサーロインと、讃岐牛の三角バラ



(特選アバラ)厚切りカイノミ と フランク



(白もつ盛合わせ)アカセンマイ、シマチョウ(脂付き、脂なし)、上ミノ、ホルモン



のむらやカルビ(自家製キムチとご飯をレタスで包んで。。。)



トントロのソテー(レモンバターで。。。)



トマトスライス(自家製スダチのドレッシングで。。。)



ハチノスのボイル(自家製チョジャンで。。。)








今回も、お料理の画像はない。



ラモーンさんが、たぶんブログにUPしてくれると思う。





じょびんぬ!姫路からわざわざ、ありがとネ!



足クサとーちゃん!たぶんボクの方がクサイから無問題!(笑)



オハらん、キッシー、シューワン、モリリン!ホルモン見直した?



クロちん!第三回はお休み?



ラーモンさん!ラモーンさん!辛辣なブログUP宜しくです!お酒アリガト!



TOKUやんセンセ!また飲みまっしょ!



むつみん!時給3000円はムリっす!(汗)




ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。



感謝の気持ちは、言葉にするのが難しい。ごめんなさい。




応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村




これぞ車座。



第三回。。。どないしよ?


スポンサーサイト
comment 8 trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/449-cb0909f4
トラックバック
第1回に続いて、第2回にも参戦してきました。 第一回の記事はコチラ とコチラ 地図 今回も店長さんのご挨拶が。 まずはカンパーイ! (乾杯写真はブレブレでボツ・・・orz)
のむらや 第2回焼肉会@東二見・明幹沿い(前編) | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと | 2010.10.18 05:07
コメント
めっちゃめっちゃおいしいお肉ごちそうさまでした!
初めはキンチョーしたけど、みなさん気さくな方ばかりで、
すっごい楽しい時間があっと言う間…

なので飲み過ぎてしまったじゃないですかー

第三回も絶対開催お願いしますね!

また新しい世界が広がった!ありがとー

(献立メモメモ…)
じょびんぬ | 2010.10.17 16:03 | 編集
どうも、ごちそうさまでした。
同席していただいたじょびんぬさん、ありがとうございました。
ご主人にもよろしくお伝え下さい。

ブログ・・・・うう・・・プレッシャーが・・・(笑)
ふく★ラモーン | 2010.10.17 16:52 | 編集
土曜日は遅くまでやったけど、楽しかったです。
次の日のお仕事大丈夫でしたか?
僕は、日ごろの睡眠不足がたたって、昼まで寝てましたが
家内は、朝から子供のバレーの行事で料理を作ってやってました。(恐るべしパワー)
また、第三回期待してます。
TOKUヤン | 2010.10.18 08:47 | 編集
BON じょびんぬ氏!

> めっちゃめっちゃおいしいお肉ごちそうさまでした!
> 初めはキンチョーしたけど、みなさん気さくな方ばかりで、
> すっごい楽しい時間があっと言う間…
>
> なので飲み過ぎてしまったじゃないですかー
>
> 第三回も絶対開催お願いしますね!
>
> また新しい世界が広がった!ありがとー
>
> (献立メモメモ…)


こちらこそ、ありがとでした!

楽しんでもらえてよかった!

のむらや店長 | 2010.10.18 10:56 | 編集
ラモーンさん!

> どうも、ごちそうさまでした。
> 同席していただいたじょびんぬさん、ありがとうございました。
> ご主人にもよろしくお伝え下さい。
>
> ブログ・・・・うう・・・プレッシャーが・・・(笑)


連続参加のプレッシャーもなかなかのもんなんですよ~(滝汗)
のむらや店長 | 2010.10.18 10:57 | 編集
TOKUやんセンセ!

> 土曜日は遅くまでやったけど、楽しかったです。
> 次の日のお仕事大丈夫でしたか?

先日は、ごちそうさまでした!

翌日は、気合と根性で乗り切りました!(笑)


> 僕は、日ごろの睡眠不足がたたって、昼まで寝てましたが
> 家内は、朝から子供のバレーの行事で料理を作ってやってました。(恐るべしパワー)
> また、第三回期待してます。

ホンマ、恐るべしパワーです(汗

のむらや店長 | 2010.10.18 10:59 | 編集
土曜日は有難うございました。
皆さん非常に、気さくな方ばかりで楽しく過ごせました。
また、拠らせてくださいね。

本当にありがとうございました。
オハラ | 2010.10.18 19:37 | 編集
オハラっち!

> 土曜日は有難うございました。
> 皆さん非常に、気さくな方ばかりで楽しく過ごせました。
> また、拠らせてくださいね。
>
> 本当にありがとうございました。

こちらこそ!ゼヒ!マタよってぇ~
のむらや店長 | 2010.10.20 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top