10.11
Mon
第二回焼肉会(修正編)





フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ホールスタッフ急募!

昼11:00~14:00、夜17:00~22:00(の中で3時間程度)、週3以上、昼夜出れる方!どちらかだけでも可。

条件は、応相談。お問合せ下さい。 


キッチンスタッフも募集中! 






昨日ね、ブラックホールな胃袋を持つ男のご予約があってね




もち、おまかせコースね




地球防衛軍としては、真剣に勝負したね




結果?




地球の危機はボクには救えんかった。。。(T T )ナミダガトマラン




なんてね(笑)ちょっとガンバリすぎたけど、お誕生日のお祝い。




ウチでやってもらえるなんて、うれしすぎる。。。(T T )ナミダガアフレル




昨日はね、やっぱりご家族連れが多かったてん




子供なんか、味ワカランし安いの食わせとったらエエねん!とかいう人おるねん




こればっかりは、呆れてモノも言えん




美味しいもんは、小学校の下のほうの子でも、大人ばりに食べる




なんでか言うたら、金額関係ないもんね。




美味しいか、美味しくないか




ある意味、一番怖いお客さんやね。




昨日のご家族は、ちと感動すらした




キチンと、子供に食事をさせるご家族ばっかりやった。




ごはんとおかず




躾や教育より大切なことかもしれへん




子供できたら、マネしよ~っと(笑)




その前に嫁さんか。。。。(T T )サミシスギル




では、本編。








そば



起きて、目が覚める前に出勤



そのまま、ランチ営業



よくない。と思いつつ朝ご飯なしって日が多い



じゃこ




最近、本編が



どーでもエエ話ばっかり(笑)






応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/443-41b1cf39
トラックバック
コメント
あれ?今日は本編から始まったのかと(爆)

本当に・・・
子どものうちに
いろんな経験させて欲しいです♪
イイもの知らないと、そうでないものとの判断を測る「ものさし」が育たない気が・・。
人が言うから、高いから「いいもの」になっちゃうのは残念すぎです。
まーち | 2010.10.12 12:01 | 編集
まーちさん!

> あれ?今日は本編から始まったのかと(爆)
>
> 本当に・・・
> 子どものうちに
> いろんな経験させて欲しいです♪
> イイもの知らないと、そうでないものとの判断を測る「ものさし」が育たない気が・・。
> 人が言うから、高いから「いいもの」になっちゃうのは残念すぎです。

おっしゃるとおり!残念やわ!
のむらや店長 | 2010.10.13 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top