10.08
Fri
第二回焼肉会(修正編)





フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ホールスタッフ急募!

昼11:00~14:00、夜17:00~22:00(の中で3時間程度)、週3以上、昼夜出れる方!どちらかだけでも可。

条件は、応相談。お問合せ下さい。 


キッチンスタッフも募集中! 







昨日ね、中休みにちょこっと抜け出して買いもんに。



ついでに、ふら~っと、スーパーも覗く



そしたら、もうヒドイね



野菜。



アホみたいに高いし、品質も悪い。



おまけに、品揃えも。。。



野菜が高くなってて、ウチも困ってる。。。



どないかならんもんかなぁ~って、帰る途中。



チビちゃん連れた、ママさんが二人、井戸端会議。



チビちゃん、お友達同士でおおはしゃぎ。



あぁ、やばいなぁ~って、超徐行。



案の定、おっかけっこで、飛び出し(笑)



ママさん、血相かえて。。。



子供を叱るんも大切やけど、目を放した自分もちゃんと叱ったんかな?






では、本編。




トマトのサラダ



お肉を美味しく、たくさん食べるんには



お口直し的存在も絶対必要っしょ?



焼肉会の献立に入れようって、試作中♪



自家製ドレッシング



もひとつ、びたっ! とせえへん。



もうちょっと、試行錯誤する。



以下、巻き戻し(笑)








ドレッシング















ドレッシング1















すだち





応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/440-3c3d07de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top