10.06
Wed
第二回焼肉会(修正編)





フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中! 食べモン好きな、フリーターやったら、採用考えてもええなぁ。。。




定休日明け。



バタバタやること多くって。



ランチのポテサラ作って。。。



自家製のコチジャン作って。。。



ハンバーグソース作って。。。



あ、そうそう。



お待たせしました。冷麺がやっと到着しました。



品切れ解除です。





では、本編。



今日のカテゴリはアレ(笑)



ハンバーグ


ウチの自家製ハンバーグ。



一応、通販サイトを立ち上げて、



売れへんかなぁ~って。



これが、しこたま売れん(TT )ナミダガアフレル



焼き上げて、冷凍。



レンジで、凍った状態から、4分



熱々で、肉汁あふれます。



問合せがあってん。



深夜の通販番組に!って。



会議にかけるから、サンプル送ってくれへんか?って。



そら、思うわね。やっと、ウチのハンバーグの美味しさが認められた!って。



でもね、断ってん。



なんでかっちゅーたら、



通販番組でも、究極のところは、モノ売りやん?



そしたら、売る商品の価値を見極めるためには、やっぱり買うべきやない?



買って、試してみて、こんなイイのんがあるんですよ~!って、消費者に紹介する



そういうもんかと思とったけど



違ったみたい。



なんか、お付き合いしたくなくなって、断った。。。



で、なんのハナシかっちゅーと



お取り寄せできますよ~♪ って、「お知らせ」。





応援クリック、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/438-12915ab3
トラックバック
コメント
ハンバーグ♪ いっぱいぃ~。
モツ鍋とどっちにしよっかなぁ・・。
(o'¬'o)ジュルリ♪

冷凍でレンチンって聞くと、いわゆる冷凍食品を連想してしまうけど、添加物なしの完全手作り!!やっぱりハンバーグかなぁ♪♪
まーち | 2010.10.06 21:43 | 編集
まーちさん!

> ハンバーグ♪ いっぱいぃ~。
> モツ鍋とどっちにしよっかなぁ・・。
> (o'¬'o)ジュルリ♪
>
> 冷凍でレンチンって聞くと、いわゆる冷凍食品を連想してしまうけど、添加物なしの完全手作り!!やっぱりハンバーグかなぁ♪♪

ま、冷凍食品ですな(汗。完全手作りは間違いないです!
のむらや店長 | 2010.10.07 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top