10.04
Mon
第二回焼肉会(修正編)





フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


キッチンスタッフ募集中 食べモン好きな、フリーターやったら、採用考えてもええなぁ。。。







もうね、毎日がオモロ過ぎ。



ウチのBBちゃん(ベテランバイトちゃん)がね



ごっつ食いしん坊。



学生やのに、食べ歩きが趣味?ってくらい。



エンゲル係数が心配。



うら若き乙女なんやし、エンジェル係数高めたほうがエエと思うねんけど。



ん?エンジェル係数?



オシャレや恋愛に使うお金の占める割合。



知らん?




そらそう。勝手に作った造語やもん(笑)




BBちゃん、近隣の焼肉屋さんランキングがあるねんて。



そん中で、見事、‘のむらや’が1位やねんて。



だいぶエコ贔屓が入ってるらしいけど(笑)



「てんちょ、焼肉会の日、シフト入れんといて欲しいんですけどぉ」



って。そんなん



「何で?」



って、聞いてしまうっしょ?そしたらね



「バイト入ってたら、焼肉会出られへんねんもん」(´・ω・`)ショボーン







では、本編。



サーロイン


佐賀牛のサーロイン



今度の焼肉会にも使う予定。



ちょっと、やってみたいことがあって、しゃぶしゃぶ♪



ウチね、出汁の素使わんと、和風出汁毎日、毎日とってんねんね。



それで、サーロインしゃぶしゃぶ♪したらメッサ旨いんとちゃうかな?って。



やってみたら、撃沈。。。orz



出汁がね、ロースの脂の甘みを消してしまう。



で、昆布だけでシンプルに変更。



佐賀牛、ヤバイです。



融点かなり低いです。



しゃぶしゃぶランチ




応援クリック、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/436-6435f06a
トラックバック
コメント
エンジェル係数←うまい!
今度使わせてもらおう~ってそんな歳じゃないけど(笑)

エンジェル係数高めておけば
私も世界が変わってたかも…(心の中の叫び)
じょびんぬ | 2010.10.04 17:05 | 編集
じょびんぬ氏!

> エンジェル係数←うまい!
> 今度使わせてもらおう~ってそんな歳じゃないけど(笑)

どーぞ、どーぞ。
年齢に関係なく、女子には有効な係数かと存じます!


> エンジェル係数高めておけば
> 私も世界が変わってたかも…(心の中の叫び)

そうなん?(笑)
のむらや店長 | 2010.10.06 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top