10.03
Sun

第二回焼肉会

↑一生懸命作ったのに、時間間違えた(T T )17:30スタートです。








フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


キッチンスタッフ募集中 食べモン好きな、フリーターやったら、採用考えてもええなぁ。。。







昨日は、地元は運動会。



昼も夜もヒマなんやろなぁ~



って、思とったら、



あいや~、昼まあまあ忙しかった!



夜は、ヒマ・・・・・(TT )ナミダガトマラン



そうそう、



昨日ね



ランチでバタバタしょったら



ドニチバイト君が、



「てんちょぉぉぉぉ、お客さんが、インターネットで、*%&#@+#%!」



「何言うとんかワカラン・・・・」



で、レジに顔出したら



同世代かな?



「焼肉会に来たいんですけどぉ~」って



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



というわけで、最低開催人数を突破しました!



第二回 焼肉会 開催決定!



てか、わざわざランチに食べに来て参加の申込!ありがたすぎる!(TT )ナミダガアフレル






では、本編。




てか、今日のカテゴリね、例のアレ(笑)




本編っちゅ~ほどのもんではない。




ユッケ



おまかせコースを写真に撮りたいねんけど



撮れたためしがないっちゅーハナシ。



前回のも、ユッケの下準備んとこをパシャ♪って出来ただけ。。。






応援クリック、是非お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/435-55da7868
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top