10.02
Sat
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


キッチンスタッフ募集中 食べモン好きな、フリーターやったら、採用考えてもええなぁ。。。






ツイッターで、まことしやかに



「‘のむらやさん’のスタッフは美人ぞろい」



「かなり厳しい選考が行われているはずだ」



という、ツイート。



もちろん、絡みます(笑)



「地方予選からやってます!」って、



もちろん、ウソです。



「電話の声から選考があるはず!」




もちろん、絡みます(笑)




「もちろん、問合せから選考は始ってます!」




これは、ホント。




「バイトしたいんすぅけどぉ~」




とか、一言目にいうヤツぁ、絶対採用せん!




では、本編。








ツイッターでは、現在進行形のつぶやきの最後には ‘なう!’ ってつけるらしい。




こないだ、ツイッターでやったネタ。








ちょっと前の煮豚なう!


煮豚1







ちょっと前のちょっと後の煮豚なう!


煮豚2







ちょっと前のちょっと後のもうちょっと後の煮豚なう!


煮豚3







そして、煮豚なう!

煮豚4



出来立ては、秀逸でございます。



一度でも、冷蔵庫にいれると、出来立ての味には戻りません。



当日、ご来店頂いたお客様には、少しづつですが、サービスさせて頂きました。






もうちょっと応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/434-b2b10fed
トラックバック
コメント
ポチ、ポチ♪

とぉい・・・・
とぉくて残念です。(泣)
まーち | 2010.10.02 17:40 | 編集
ああ・・・美味しそうです・・・・
ふく★ラモーン | 2010.10.02 17:44 | 編集
焼き豚 美味そうナウ
食べたいナウ
風の谷のナウ・・・・
TAKA | 2010.10.02 18:02 | 編集
ちょっと前でも、「なう」なんですね(笑)
「煮豚なう!」おいしそう!

「ネットしながら焼酎なう」のワタクシです。
やまさき センム | 2010.10.03 00:52 | 編集
まーちさん!

> ポチ、ポチ♪
>
> とぉい・・・・
> とぉくて残念です。(泣)

そう。。。遠い。。。
のむらや店長 | 2010.10.03 12:22 | 編集
ラモーンさん!

> ああ・・・美味しそうです・・・・

もう!食いしん坊さん!(笑)
のむらや店長 | 2010.10.03 12:23 | 編集
TAKAさん!

> 焼き豚 美味そうナウ
> 食べたいナウ
> 風の谷のナウ・・・・

鹿!
のむらや店長 | 2010.10.03 12:24 | 編集
センム!

> ちょっと前でも、「なう」なんですね(笑)
> 「煮豚なう!」おいしそう!
>
> 「ネットしながら焼酎なう」のワタクシです。

画像を肴に焼酎なう?(笑)
のむらや店長 | 2010.10.03 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top