09.30
Thu
お知らせです。



第一回が無事、大盛り上がりに終了しました。



新しい出会い。食べ物が好き。焼肉が好き。本当にやって良かったと思っています。



調子に乗って、第二回を開催させて頂くことにしました(引き出し少ないのに、大丈夫か?)。



第一回は、告知期間が短く、平日であったため、スケジュールの調整が難しかったというお声を多く頂きました。



なので、





第二回 焼肉会


日時 10月16日(土) 17時30分開始 20時30分終了

                             


場所:焼肉のむらや 明石店 明石市二見町東二見375-2

   山陽電鉄東二見駅 徒歩5分

   078-941-1888


定員 20名  最低開催人数4名


費用 5000円(お料理&飲み放題込み)


今回も、お子様連れはご遠慮いただきます。
(お酒が絡むので、、、お子様連れでも参加頂ける、昼の部を検討中です。ご理解下さい。)


当日は禁煙とさせて頂きます。喫煙所は別に設けます。


お座敷席での開催で、掘りごたつ式ではありませんので、服装にご注意下さい。


ブログ、ツイッターをされていない方でも、焼肉好きなら大歓迎です。




【申込】


左側のメールフォームから

お名前(複数人の申込の場合は全員のお名前)

メールアドレス

お電話番号

ブログURL(ブロガーさんのみ)

ツイッターアカウント(ツイッターをされている方のみ)



定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。



あれ?今回は、原価振り切りちゃうの?っと思われた方もいらっしゃるのでは?

「会」の名前が、長過ぎて、面倒くさくなっただけです(笑)

もちろん、第一回同様、スペシャルな献立にするつもりです。

焼肉好きにはたまらない会にしたいと考えております。

第一回が、あまりに楽しそうで、ちょっとジェラシー。

早い時間に開催、終了して、2次会(あるのか分らないけど。。。)に参加できないか?

という願望に基づいた開催日時です。ご理解下さい。m(_ _)m

多数のご参加お待ちしております。

火曜日は定休日のため、確認のお返事のメールが出来ません。ご了承下さい。


献立の予定1献立の予定2

か、買ってしまった。。。orz





応援クリック、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村



comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/431-1a088734
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.10.01 12:46 | 編集
1回目も参加したかった。
う~ん、2回目も難しそう。
一人で昼に行っても面白くないやろし。
どぶろくと焼肉は、合うと思うけれど、今から次に期待してます。
めでたいタコ | 2010.10.02 16:37 | 編集
しゃちょー!

> 1回目も参加したかった。
> う~ん、2回目も難しそう。
> 一人で昼に行っても面白くないやろし。
> どぶろくと焼肉は、合うと思うけれど、今から次に期待してます。

了解っす!次っすね!
のむらや店長 | 2010.10.03 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top