09.28
Tue


今日は、画像はありません。ネタも(笑)


昨日は、第一回 焼肉会にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

第一回は「原価振り切り」を言ってしまったので(汗

お料理6,000円、飲み放題1,500円(税別)をイメージして献立を考えました。


【お品書き】

お刺身・一品

・レバーの刺身(サイコロカットとスライスで食感の違いを。)

・センマイの刺身(自家製チョジャンで。)

・和牛ユッケ

・和牛のたたき

・和牛トロの炙り刺し

・上ミノの湯引き(スダチとおろしでさっぱりと。)

焼物

・タンの食べ比べ(国産・輸入のタンとタン先をそれぞれ。)

・特選リヴロース(山葵を乗せて醤油で)

・特選ハラミ(特製ポン酢で。)

・特選サガリ(自家製味噌だれで。)

・塩ホルモンとたれホルモン

・ハチノス

・のむらやカルビとちょこっとご飯


と、飲み放題でした。ありがとうございました。



正直、告知期間も短く、こんなに多くの方々にご参加頂けるとは思っていませんでした。


ご参加頂いた皆様。


犬太さん。もうちょっと量が欲しかったですか?(笑)


ラモーンさん。ボクの呼び名は、今度から「のむちん♪」で宜しくです。(小学校の時のあだ名)


ゆうちゃん。ちょっと呑みすぎたんじゃない?緊張のせい?


ゆうちゃん奥さん。マジで今度、誘ってね。明石に突撃する!火曜日ね!


TOKUやんセンセ。ワインの差し入れアリガトね!


TOKUやんママ。食べるし、飲むのにその美貌は反則でしょ!


マミリン。迷って、迷っての参加。来て良かったね!


どっひー。近所やったんやね。一人焼肉もウェルカムやで!オギ・ヤハギのヤハギに似てるって言われない?


やのっち。高砂からわざわざありがと!


クロちゃん。西宮からなんて、ビックリやし!


みなさん、ありがとう!




応援クリック、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


ひとつ、やってみてわかったこと。


盛り上がりすぎて、うらやましいぞ!


でも、仕事中は飲まないって決めてます。ご理解下さい。



スポンサーサイト
comment 7 trackback 4
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/430-03e62d56
トラックバック
第1回焼肉会に参加してまいりました。 主催者ののむちゃんに感謝です。「原価振り切り飲み放題!」ですからね。 到着したのは、19時ぐらい。この方が、先着してられました。西宮から遠征の方は、同じ電車で到着です。少し遅れて、この方が到着です。ココで、1回...
のむらや~明石市二見町東二見 | ~悠々もーどで~ | 2010.09.29 01:50
まだの方は前篇からどうぞ。 さて、いよいよ焼きものに入ります。 最初に登場したのが・・・ タン こちらは、奥から、輸入牛タン先・輸入牛タン・国産牛タン先・国産牛タンの食べ比べ。 タン先とタン元の固さの違い、輸入牛と国産牛の味の違いを比べてみようとい...
第1回原価振り切り焼肉会(後篇) ~のむらや明石二見店~ | 犬太の『旨上主義』 | 2010.09.29 02:40
魅力的なランチに惹かれ、これまで、何度かお邪魔していた『のむらや』さん。(その1・その2・その3) 夜も行きたいなあ・・・と思っていたところ、twitterで告知が! 導かれるままHPを開くと・・・「第1回 原価振切り焼肉会のお知らせ」なる記事が! 原価振切り! ...
第1回原価振り切り焼肉会(前篇) ~のむらや明石二見店~ | 犬太の『旨上主義』 | 2010.09.29 02:41
なまもの編 に続いて焼き物ですよ。 タンの食べ比べ、手前から輸入もののタン先・タン元・国産のタン先・タン元 輸入もののタン先はちょっと・・・ タン元は美味しいですよ。これ、ふつうに出てきても不満はありません。 国産のタン先、あれ
第一回 焼肉会@のむらや、明石市二見町(焼き物と〆編) | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと | 2010.10.01 05:14
コメント
昨日はお世話になりました。

土曜日に続き、焼肉三昧となりましたが
美味しいお肉を、思いっきり堪能させていただきました。

こんな近くに、美味しいお肉を食べさせてくれるお店があることを幸せに思います。

TOKUヤン | 2010.09.28 19:18 | 編集
昨日はどうもありがとうございました。
素晴らしいお肉を堪能させていただきましたよ。
皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただき、非常に楽しかったです。

あ、量ですね・・・
お肉の量は申し分なかったのですが、白いご飯が欲しくて欲しくて(笑)
次回は、飲まない人はご飯食べ放題でお願いします(爆)
犬太 | 2010.09.28 23:52 | 編集
ホントに拘りの美味しい物を有難うございました。
次回は、ご飯食べ放題にしてあげてくださいね。
酔って醜態をさらし、申し訳ありませんでした。
楽しかったです。営業中は、飲まない!エライ!
飲みたかったでしょうね(笑)
RX-8winningblue | 2010.09.29 01:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.29 01:48 | 編集
TOKUやんセンセ!

> 昨日はお世話になりました。
>
> 土曜日に続き、焼肉三昧となりましたが
> 美味しいお肉を、思いっきり堪能させていただきました。
>
> こんな近くに、美味しいお肉を食べさせてくれるお店があることを幸せに思います。


そんな、たいそうな~(汗

いつも、ありがとです!

のむらや店長 | 2010.09.29 11:49 | 編集
犬太さん!

> 昨日はどうもありがとうございました。
> 素晴らしいお肉を堪能させていただきましたよ。
> 皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただき、非常に楽しかったです。

ありがとです!嬉しいです。


> あ、量ですね・・・
> お肉の量は申し分なかったのですが、白いご飯が欲しくて欲しくて(笑)
> 次回は、飲まない人はご飯食べ放題でお願いします(爆)

了解です!
のむらや店長 | 2010.09.29 15:29 | 編集
RX8さん!

ホントに拘りの美味しい物を有難うございました。
> 次回は、ご飯食べ放題にしてあげてくださいね。
> 酔って醜態をさらし、申し訳ありませんでした。
> 楽しかったです。営業中は、飲まない!エライ!
> 飲みたかったでしょうね(笑)

醜態?そうでもなかったですよ~

楽しかった証拠かな?(笑)

のむらや店長 | 2010.09.29 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top