09.24
Fri
第1回焼肉会バナー




飛ばない場合は→コチラをクリック!




フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 シフトの申請票早くだすように~!









先日、おまかせコースのご予約を2件頂きまして



がんばった次第でございます。



1件は、美人ママさん2人。



このブログの読者で、いつも 会社 でご覧になっているそうで。



美人 を強調しておくようにと、言付かりましたので、



美人 を強調しておきます。



ありがとうございました。会社の宴会は、うどんすきではなく、是非ウチで!(笑)



もう、1件は、リンクもさせてもらってる、バールーンアーティストであり、歌のお姉さんのまーちさん



なんと、関東からのご来店、WEB上でのお付き合いは、もう1年くらいになるのかな。。。



関西で仕事のついでに、ウチまで足を運んでくれました。



ウチに来るために、関西に仕事を作ったというウワサも(笑)



で、お土産




w1



もう、スゴイのなんのって、



風船でこんなん作ってしまう!



w2


目まで、キッチリ風船やねん!



何がうれしい?って



ボクね、もう一個ブログやってて、



お母ちゃんのお店を紹介しよと思て、やってるブログなんやけど



そっちのプロフィール画像に、仮面ライダー使ってるんを



ちゃーんと、知ってはって



それで、お土産にわざわざ作ってくれはって



もう、嬉しいことこの上なし



おまかせコースもがんばった。



いや、がんばりすぎた(笑)



で、いっぱいお話させてもろて、若干ウザかったかも。



焼肉屋さんって、半分料理屋なんよ。って。



半分はお肉屋さんで、半分は料理屋さんなんよ。って。



え!?なんで?って。



一番大切な火入れを、お客さんに任せるでしょ?



だから、半分料理屋さんなんよ。って。



半分はお肉屋さんやから、お肉のことよーく勉強せなアカンねんよ。って。お話させてもろたり。



仕事の話とか、



どんな人やと思とったとか、



あっ!というまやった。



もっと、いろんなのん食べてもらいたかった。






w3


レジの横に飾ってます。



ちびっ子に欲しい!ってせがまれたら



あげちゃうかも。。。



その方が、まーちさん喜んでくれると思う。





応援クリック、お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村




comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/424-6ea6c7d2
トラックバック
コメント
先日は、本当にごちそうさまでした♪♪
1年来の夢がやっと叶って、
伺うことが出来ました!
美味しいお肉が食べたくなったら
また、無理にでも
関西方面でお仕事作らねば・・・(爆)
本当に美味しかったです。

あのWは、風船の中に特別な糊を入れてあるので
普通より長持ちするはずですが。。
生ものなので(爆)
欲しいちびっ子さんがいたら
どうぞ早めに差し上げて下さい♪♪

レバ刺し、嬉しかったです♪♪♪♪
やっぱり生ものおいち♪♪♪♪♪♪♪♪

Balloon まーち (てふてふ) | 2010.09.24 15:19 | 編集
先日はおいしかったっちゃー♪(*≧∇≦)ノ
そう美人!!だなんて、、やーんやーん(*^ω^)ノ
←すごーく単純なんです~★
ってお肉さん、町長?超感動したでーす★(>∀< 。)━━━!!なんて美味しいのっー
たらふく食べておなかぽてっと!!
でもギャルなんでスタイルなんて気にせず!?
またたらふく食べたいね~って帰りました。
なので次回も♪素敵なおまかせよろしくお願いしまーす♪葉っぱ付でね♪

イケメン!!!店長さまとのトークすごく楽しかったよ~♪♪(○´q∀p`)☆。
↑↑↑
これで次回もサービス満点♪間違いなしっかしらー!!*:.。☆..。.(´∀`人)
以上こづま自宅!!!!!よりお伝えしました~
今宵もお仕事頑張って━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━っ♪
こづまどり | 2010.09.24 19:35 | 編集
まーちさん!

> 先日は、本当にごちそうさまでした♪♪
> 1年来の夢がやっと叶って、
> 伺うことが出来ました!
> 美味しいお肉が食べたくなったら
> また、無理にでも
> 関西方面でお仕事作らねば・・・(爆)
> 本当に美味しかったです。

楽しい時間をありがとでした!

ホンマは緊張で、もどしそうでした(爆)


> あのWは、風船の中に特別な糊を入れてあるので
> 普通より長持ちするはずですが。。
> 生ものなので(爆)
> 欲しいちびっ子さんがいたら
> どうぞ早めに差し上げて下さい♪♪

もう、脚は細く。。。(T T )

> レバ刺し、嬉しかったです♪♪♪♪
> やっぱり生ものおいち♪♪♪♪♪♪♪♪


やんね!(笑)
のむらや店長 | 2010.09.25 10:33 | 編集
こづま氏!


> 先日はおいしかったっちゃー♪(*≧∇≦)ノ
> そう美人!!だなんて、、やーんやーん(*^ω^)ノ
> ←すごーく単純なんです~★
> ってお肉さん、町長?超感動したでーす★(>∀< 。)━━━!!なんて美味しいのっー
> たらふく食べておなかぽてっと!!
> でもギャルなんでスタイルなんて気にせず!?
> またたらふく食べたいね~って帰りました。
> なので次回も♪素敵なおまかせよろしくお願いしまーす♪葉っぱ付でね♪

こないだは、ありがとでした!
町長!?小腸のことか?


> イケメン!!!店長さまとのトークすごく楽しかったよ~♪♪(○´q∀p`)☆。
> ↑↑↑
> これで次回もサービス満点♪間違いなしっかしらー!!*:.。☆..。.(´∀`人)
> 以上こづま自宅!!!!!よりお伝えしました~
> 今宵もお仕事頑張って━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━っ♪


あ、今日は、会社やのーて、自宅からなんや。。。(笑)
のむらや店長 | 2010.09.25 10:35 | 編集
すいません、うちの坊主がいただいてしまいました、ありがとうございます。
大人としてはなるべく長持ちさせたい、子供としては直に触りたい。婆ばVS坊主の戦いの末、年長者には敵わず、只今袋に入ったまま傷なく飾っております。

てっきり男性アーティストさんかと思いきや、女性だったんですね。これまた感動。
まーちさん、ありがとうございます。
おとぼけ | 2010.09.26 17:41 | 編集
おとぼけさん!

> すいません、うちの坊主がいただいてしまいました、ありがとうございます。
> 大人としてはなるべく長持ちさせたい、子供としては直に触りたい。婆ばVS坊主の戦いの末、年長者には敵わず、只今袋に入ったまま傷なく飾っております。
>
> てっきり男性アーティストさんかと思いきや、女性だったんですね。これまた感動。
> まーちさん、ありがとうございます。

こないだは、ありがとでした!

喜んでもらえてうれしいっす!

のむらや店長 | 2010.09.27 13:44 | 編集
お子さま、お誕生日おめでとうございます♪
大切な記念日のお手伝いが出来て良かったです。
すぐに萎んでなくなってしまいますが、1つ1つの作品が自分の分身のようなものなので、喜んで頂けると本当にうれしいです♪♪ こちらこそ、ありがとうございます。

そして私とおとぼけさんのお子さんをつないでくれた店長さん、ありがとうございます。
まーち | 2010.09.28 00:12 | 編集
30代でも29歳でもない大○ですヽ( ▼∀▼)ノ
酔っ払ってても、ちゃんと覚えてます。

3000円コース!めっちゃ満足でした!
すんごいサービス満点で、
店長さんに焼き加減までレクチャーしていただいて♪
焼きすぎっ!て怒られてΣ(´*ω*)
ほんと、いい肉ばっかりでお得感満載ですよね!

これで近場のお客さん少ないなんてもったいない!
ちょっと近隣の企業さんに、
飲み放題付き5千円コース
みたいなチラシ配って見ては!?!?
大●さん | 2010.09.28 11:59 | 編集
大○さん!


> 30代でも29歳でもない大○ですヽ( ▼∀▼)ノ
> 酔っ払ってても、ちゃんと覚えてます。

ごめんなさい(T T )失言です(T T )


> 3000円コース!めっちゃ満足でした!
> すんごいサービス満点で、
> 店長さんに焼き加減までレクチャーしていただいて♪
> 焼きすぎっ!て怒られてΣ(´*ω*)
> ほんと、いい肉ばっかりでお得感満載ですよね!
>
> これで近場のお客さん少ないなんてもったいない!
> ちょっと近隣の企業さんに、
> 飲み放題付き5千円コース
> みたいなチラシ配って見ては!?!?

うん!やってみるぅ!
のむらや店長 | 2010.09.28 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top