--.--
--

09.20
Mon
お知らせです。



ずっと温めていた、オフ会?を開催します。題して



第1回 原価振り切り焼肉会


日時 9月27日(月) 19時ぐらい開始


場所:焼肉のむらや 明石店 明石市二見町東二見375-2

   山陽電鉄東二見駅 徒歩5分

   078-941-1888


定員 20名  最低開催人数4名


費用 5000円(お料理&飲み放題込み)


今回は、お子様連れはご遠慮いただきます。


当日は禁煙とさせて頂きます。喫煙所は別に設けます。


お座敷席での開催で、掘りごたつ式ではありませんので、服装にご注意下さい。


ブログ、ツイッターをされていない方でも、焼肉好きなら大歓迎です。




【申込】


左側のメールフォームから

お名前(複数人の申込の場合は全員のお名前)

メールアドレス

お電話番号

ブログURL(ブロガーさんのみ)

ツイッターアカウント(ツイッターをされている方のみ)



定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。



タイトルの通り、原価振り切りのスペシャルな焼肉のコースをご用意いたします。

焼肉好きだけど、なかなか一人じゃなぁ~ってことないですか?

焼肉好きにはたまらない会にしたいと考えております。

開始、終了時間には幅を持たせる予定です。ちょっと遅れそうとかでも、ご参加頂けます。

告知期間が短く、スケジュールの調整が難しいとは思いますが、

多数のご参加お待ちしております。

火曜日は定休日のため、確認のお返事のメールが出来ません。ご了承下さい。





応援クリック、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 6 trackback 2
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/420-8de01434
トラックバック
ランチでは度々寄らせていただいているのむらや。 自家製ダブルハンバーグランチの記事 カルビスープランチの記事 黒毛和牛のトロ炙り丼セットの記事 こちらの店長さんが、Twitterでつぶやい
第一回 焼肉会@のむらや、明石市二見町(なまもの編) | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと | 2010.09.30 05:12
東二見にある焼肉店 焼肉 『 のむらや 明石店 』 明石の明姫幹線沿い、東二見交差点北側にある焼肉店。 網干にある創業から53年の老舗焼肉料理店の明石東二見店。 こだわり和牛を本当に美味しい食べ方で提供してくれる本物のお店だ。 たまたま前を通りかかってイ...
のむらや@明石 東二見 焼肉 | 殿のBlog | 2010.11.03 12:00
コメント
いいなぁ~ 行きたい…i-240

第2回とかもあるんかなぁと密かに期待してます。
じょびんぬ | 2010.09.20 17:26 | 編集
その節はありがとうございました♪

あれからも引き続き深く静かにロムっております(笑)

スペシャルな宴?(*´∀`)o〇○
しかもジャリ連れのランチとは違った超ウルトラスーパースペシャルな宴!?(;´∀`)o〇○(爆笑)

そりゃ何とかスケジュールを調整し、是非とも参加させて頂きとうごじゃりまする~!!o(T△T=T△T)o
心晴々日本晴れ | 2010.09.21 00:28 | 編集
じょびんぬさん!

> いいなぁ~ 行きたい…i-240
>
> 第2回とかもあるんかなぁと密かに期待してます。


期待されると困るやん♪
のむらや店長 | 2010.09.22 11:05 | 編集
日本晴れさん!

> スペシャルな宴?(*´∀`)o〇○
> しかもジャリ連れのランチとは違った超ウルトラスーパースペシャルな宴!?(;´∀`)o〇○(爆笑)
>
> そりゃ何とかスケジュールを調整し、是非とも参加させて頂きとうごじゃりまする~!!o(T△T=T△T)o


調整ガンバですww
のむらや店長 | 2010.09.22 11:06 | 編集
先日はほんとうにありがとうございました。
おそくなりましたが、ブログアップいたしました。
ふく★ラモーン | 2010.09.30 05:12 | 編集
ラモーンさん!

> 先日はほんとうにありがとうございました。
> おそくなりましたが、ブログアップいたしました。

いえいえ。こちらこそ、うれし、たのし、うらやまし、でした!
のむらや店長 | 2010.09.30 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
