09.20
Mon

第1回焼肉会バナー




飛ばない場合は→コチラをクリック!




フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 シフトの申請票早くだすように~!






一昨日かな、店閉めて



はぁ~、今日もイマイチやったなぁ~



なんて、ため息つきながら



ステアリング(←ちょっと格好つけてみた)握って、帰る途中



すき屋が満車。。。。



やっぱスゲーなぁ~



なんて、信号待ちで出てくる人みとったら



アベックがわんさか出てくるやないの!?



エエのか!?男子!



いや、ちゃうな。。。



エエのか!?女子!



デートのご飯がすき屋で



エエのか!?女子!



すき屋がマズイとか言うてるわけではなく



牛丼屋って、日常食やと思うねん。



デートの食事って特別食(←こう言うと病院の飯みたい・・・)やろ?



そしたら、ちょびっと背伸びしたとこでなくてエエんかな?って。。。



ふと、店がイマイチやったんで、ネタミがね(笑)



そやなぁ~、ウチやったら



♂「ご飯、何食べたい?」



♀「う~ん、なんでもいい。」



♂「焼肉は?」



♀「じゃ、焼肉でいい。」



♂「ボロい店なんだけど、イイお肉置いてるとこ知ってるんだ。」



♀「じゃ、そこでイイよ。」



♂「ホント、ちょっとボロいよ。」



♀「美味しいお肉食べれるんでしょ?」



♂「うん、」



♀「じゃ、そこでイイ。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


♀「なんだ、意外とキレイじゃな~い。」





サガリ



妄想終了。



では、本編。















ホルモンチゲ


ホルモンチゲ。



撮影完了。




応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ←コチラを重点的にm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/419-23ae9b9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top