09.15
Wed
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 育成中です。そろそろ、名札の研修中はずして、自立を促すか?






こうてしもた。。。




コレこうてしもた。。。




5の11とか言うねんもん。。。




木曜日にサバくかな。。。




ウチね、家族経営。




親方はパパ。金庫番はママ。(←こんな呼び方は生まれてからしたことない)




仕入れなどなど、ボク。




もぅ、またか!って怒られた。。。




だってね、メニューに値段入れてるやん?




コロコロ変えられんワケ。




時価のお寿司屋さんみたいなことはでけんの。








アカン。調子悪い。。。ボケられん。。。



理由はわかってるねん。



ちょっとローカルな話やねんけど



高砂西でバイパス降りて、明幹走って仕入れしながら出勤すんねんけど



高砂西の交差点のとこで、事故見てしもた



正確には、事故の直後を対向車線からみた



事故の音は聞いた。



何か変やな。。。って、スーって車進めたら



ひしゃげた自転車



道路の真ん中に横たわる人



現実ばなれした光景が焼き付いて。。。



意識はあったように見えた、大事に至ってなければエエと切に願う。



事故って、イヤ。



無くなればエエのに。



必要もなく、自分に置き換えてみたりとか、ぐるぐる。。。







では、本編。







豆腐チゲ①


冬メニュー、順調に準備中です。





応援クリック、お願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/413-681883f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top