09.13
Mon

フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 育成中です。そろそろ、名札の研修中はずして、自立を促すか?






昨日の日曜日のランチ



なんと、女性のお客様のご来店がありませんでした。



ワタクシ、♂ですので、



できれは、麗しい貴婦人のご来店を期待しております。



なのに。。。。(T T )



しかもです、



哀愁ただようお一人様ばかり。。。(T T )



ワタクシ、こんな想像をしたわけです。



妻「もぅ!日曜日だからって、ゴロゴロして!」



夫「仕事で疲れてんだから、ゆっくりさせてくれよ~」



妻「もぅ!自分だけ仕事してるみたいな言い方して!家事も仕事なのよ!」



夫「わかってるよぉ~、家事が大変だって。。。」



妻「早く、起きて!掃除の邪魔!外でご飯でも食べてきて!はい、1000円!」



てな感じとちゃう?って、パートさんに言うたら



「ま、そんな感じですけど、お金は渡さへんと思いますよ」



「ま、マジで・・・・」



「ウチは、お昼面倒くさかったら、カップラーメン、ポン♪です。ケケケ。。。」



で、では、ほ、本編。。。(T T )















炙り丼セットの試食①



レシピが決まって、デビューさせたら



味見は注文が入るたんびにすんねんけど



丸ごと一食って、食べることってなかなかない



だって、売りモンやもんね



久しぶりに炙り丼セット(冷麺で)を丸ごと一食くた



しばらくあいたから、客観的に味見できるかな?って



炙り丼セットの試食②



炙り丼は、やっぱり旨い。



山葵しょうゆが、ホンマにエエ仕事する。



山葵はチューブやけどね。



炙り丼セットの試食③



今回食べたのは、果たしてバカ売れしてる冷麺はホンマに旨いんか!?



検証するため!(真剣)



まず、麺は程よいコシがあって、イイ感じ♪



煮豚は、フツー。



トマト、フツー。



胡瓜、フツー。



玉子、フツー。



スープ。コレか!コイツのせいなんか。。。



あぁ、嗚呼、なんでか、ついつい、何べんもススってしまうねんなぁ



まずはそのまま、あぁ、嗚呼、、、



ちょっと、 お酢を入れて、あぁ、嗚呼、、、



炙り丼セットの試食④



別添えのキムチを投入して、あぁ、嗚呼、、、




10月いっぱいで、販売終了です。





応援クリック、お願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←出来ればこちらを重点的にお願いします。





comment 15 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/412-cb75ea0c
トラックバック
コメント
店長さん昨日の我が家覘いてた?(笑)
ゴロゴロしてたのは私のほうですが…

パートさんの意見に賛同~
カップラーメンで足りなくて
外で食べたいならお小遣いで食べるべし!←我が家流。

たまに食べるカップラーメンはおいしいですね。
じょびんぬ | 2010.09.13 15:46 | 編集
まずは重点的にポチッ・・
こっちもぽちっ・・あ、てっぺんとってる♪

トマトもキュウリも卵も麺も
どこでも味は大差ないけど

てんちょー特製の
和風だしは のむらや限定ですもん♪♪

σ(゚、。)ん?煮豚わ?

まーち | 2010.09.13 16:02 | 編集
どんなにおいしそうでも大盛りでないと、結局がっつり系なランチを選択しちゃうんだよね。
社長だ!東 | 2010.09.14 11:30 | 編集
帰ってきたよ。

冷麺食べたい。
めでたいタコ | 2010.09.14 18:33 | 編集
あの煮豚をふつうと言ってのけるのがすごい。
美味しかったけどな~~
ふく★ラモーン | 2010.09.15 05:43 | 編集
じょびんぬさん!

> 店長さん昨日の我が家覘いてた?(笑)
> ゴロゴロしてたのは私のほうですが…

ま、そんな日も必要やね!


> パートさんの意見に賛同~
> カップラーメンで足りなくて
> 外で食べたいならお小遣いで食べるべし!←我が家流。
>
> たまに食べるカップラーメンはおいしいですね。


たまにならね。。。

のむらや店長 | 2010.09.15 10:59 | 編集
まーちさん!

> てんちょー特製の
> 和風だしは のむらや限定ですもん♪♪
>
> σ(゚、。)ん?煮豚わ?


う~、煮豚ねぇ~

もうちょっと、クオリティーのばらつきをなくしたいねんなぁ~
のむらや店長 | 2010.09.15 11:01 | 編集
東!

> どんなにおいしそうでも大盛りでないと、結局がっつり系なランチを選択しちゃうんだよね。


大食いの人を基準に量を決めていったら、品質は間違いなく下がるね。

一般成人男性、もしくは、しっかり食べる成人女性を基準にポーションを考えてるねん。

その代わり、大盛は大盛らしく!って、、、
のむらや店長 | 2010.09.15 11:03 | 編集
タコしゃちょー!

> 帰ってきたよ。

おかえりなさいm(_ _)m


> 冷麺食べたい。

お持ちしてますm(_ _)m

ひやおろし飲みたい。。

のむらや店長 | 2010.09.15 11:04 | 編集
ラモーンさん!

> あの煮豚をふつうと言ってのけるのがすごい。
> 美味しかったけどな~~


ふつーに美味しいですよ。でもね、もうちょっと、何かでけへんかな?って。。。
のむらや店長 | 2010.09.15 11:06 | 編集
あまりにネタが笑えたので、
のむらやに久々に食べに行こうヾ(*´∀`*)ノ
とゆうことになりました。

美女が2名なんですが、
私じゃないほうの美女がね、
「男前店長さん、2000円でおいしいコース考えてくれないかしらん♪」と申しておりまして。

やっぱ2000円じゃコースは難しいですよねぇ?
ちなみに9/22(水)です!
大●さん | 2010.09.15 14:27 | 編集
大○さん!

> あまりにネタが笑えたので、
> のむらやに久々に食べに行こうヾ(*´∀`*)ノ
> とゆうことになりました。


ありがとです!


> 美女が2名なんですが、

美女2名!ウェルカムです!

> 私じゃないほうの美女がね、
> 「男前店長さん、2000円でおいしいコース考えてくれないかしらん♪」と申しておりまして。
>
> やっぱ2000円じゃコースは難しいですよねぇ?

ムズカシ過ぎます。だって。。。大○さんたち。。。大○いやモン。。
焼肉は3150円(税込み)でお願いします。
そのかわり、エエのん出します!美女やし!


> ちなみに9/22(水)です!

ご検討くださいませ~♪
のむらや店長 | 2010.09.15 15:28 | 編集
大●いなので、満腹になるようお願いしますね~ヽ( ▼∀▼)ノ
大●さん | 2010.09.15 17:48 | 編集
大○さん!

> 大●いなので、満腹になるようお願いしますね~ヽ( ▼∀▼)ノ


おっしゃ~、美女2名確保!(←こんなこと行ってたら、またそちらのエライ方に・・・このぉ!って)

で、何時くらいのご予定ですか?

のむらや店長 | 2010.09.15 18:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.16 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top