09.12
Sun
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 育成中です。そろそろ、名札の研修中はずして、自立を促すか?







先日、ブログとツイッターで



急遽募集しました



「肉鍋」撮影モニター



意外に、というか、やっぱり無料は魅力的なんやね(笑)



ま、気つこてくれて、飲み倒してくれました。



ありがとうございました。



次は、原価振り切り焼肉祭でもやろかなと思てます



飲料だけは実費で別にさせてもろて



料理はおまかせで3000円くらいかな。




肉鍋A



モニターの様子はコチラ


いや~、喜んでもらえてよかった。



また、急に募集したりするんで、



宜しければ、ご応募下さい。



次は、辛い「カルビ鍋コース」かな?



では、本編。


















バター味





応援クリック、お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←どちらかというとコチラをポチ♪っとして欲しいんですが、ダメですか?


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/411-0aef4048
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top