08.30
Mon
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 育成中です。そろそろ、名札の研修中はずして、自立を促すか?








今日のランチにね



かわええお嬢さん2人を連れられたお客様が



レジでね、ボクの顔見てね



ニコって。



そしたらね、



「イケメン店長さん?」って



某ブロガーさん達の謀略により、「イケメン店長」が浸透したのか!?(笑)



これからは、事実とちごても



「はい、そーです。私がイケメン店長ですが、何か?」



って、応えることにします。しかも、真顔で。



ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。



それから、お知らせです。



冷麺が売り切れてしまいました。



取り寄せをお願いしてます。出来るだけ早く!ってお願いしてます。



しばらく、お待ち下さい。



では、本編。













親切な「要するに・・・」な人にお世話になったあと、



ボチボチ帰るかな?って



で、来た道帰るってのもオモロくない。



これは、出発の時から決めてた



湾岸線で海を見ながら帰ろう!(わき見運転はキケンです)



あとは、帰るだけ~



前の晩、エンメで食べすぎ



でも、さすがに3時になるとお腹はペコりん♪



ちょっと寄り道



唐揚げ定食





PA



ブログネタに海側の窓際に着席



直射日光でどーにかなりそうになりながらのランチタイムでした(笑)









応援クリック、お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


今日で、一人旅ネタも終了。



このランチタイムのあと、湾岸線を爆走して帰るんやけど



湾岸線と3号神戸線の合流に失敗して、ポーアイまで行ってしもて



Uターンしたなんて、恥ずかしゅーて



大きな声では言えんわね(笑)



NAVI買おっかなぁ。。。。





スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/399-867366c2
トラックバック
コメント
数回にわたり楽しませていただきました。

和歌山に行く時は湾岸線で行ってます。海の横走るのっていいですもんね。

私、ナビがあっても失敗することがあるんですけど… 
ないよりあったほうがエエですね。

「イケメン店長」その前に「爽やか」もつけて~
だって真実なので誰も文句いいません。(笑)
じょびんぬ | 2010.08.30 16:43 | 編集
先ほど家に戻って、ブログを覗いてびっくり(」゜□゜)」
『私達の事を書いてくれてる~!(*^o^♪^-^*)』と娘達は大喜び。

一粒で二度美味しい…みたいな(笑)


何せコスパが高く、めっちゃ美味しい料理が頂けた、親子共々大満足のランチタイムでしたからo(^-^)o

また伺いますねっ♪
爽やかイケメン店長さん(・o・;)ヾ(≧∇≦*)
心晴々日本晴れ | 2010.08.30 18:29 | 編集
大丈夫です。
アタクシ若い頃バイクでツーリングに行って、環状線を走って帰ってくるときに
「神戸方面」の看板に釣られて尼崎で降りたことがあります。
それも2年連続wwww
ふく★ラモーン | 2010.08.30 19:49 | 編集
じょびんぬさん!


> 「イケメン店長」その前に「爽やか」もつけて~
> だって真実なので誰も文句いいません。(笑)


爽やかイケメン店長ですが、何か?

もう勘弁してやぁ~~(T T )
のむらや店長 | 2010.08.31 17:46 | 編集
心晴々日本晴れさん!


> 先ほど家に戻って、ブログを覗いてびっくり(」゜□゜)」
> 『私達の事を書いてくれてる~!(*^o^♪^-^*)』と娘達は大喜び。
>
> 一粒で二度美味しい…みたいな(笑)

お嬢さんたちが喜んでくれたん!?
それは嬉しい!


>
> 何せコスパが高く、めっちゃ美味しい料理が頂けた、親子共々大満足のランチタイムでしたからo(^-^)o
>
> また伺いますねっ♪
> 爽やかイケメン店長さん(・o・;)ヾ(≧∇≦*)

ご来店、ありがとうございました。お待ちしております。

もう!

のむらや店長 | 2010.08.31 17:48 | 編集
ラモーンさん!

> 大丈夫です。
> アタクシ若い頃バイクでツーリングに行って、環状線を走って帰ってくるときに
> 「神戸方面」の看板に釣られて尼崎で降りたことがあります。
> それも2年連続wwww

1年も経てば、忘れるわね!(笑)
のむらや店長 | 2010.08.31 17:49 | 編集
誰がイケメン?爽やかだと?
ちょっとブログみないうちに・・・・今度会ったら、鳥の首ひねりしてやる。首あらってまっとけぇい!



ヒガシのものですが・・・ | 2010.08.31 20:50 | 編集
ヒガシのものですが・・・!

> 誰がイケメン?爽やかだと?

さぁ、誰のことでしょうねぇ~???

ま、君の事でないのは間違いないでしょうねぇ~


> ちょっとブログみないうちに・・・・今度会ったら、鳥の首ひねりしてやる。首あらってまっとけぇい!

はい。お待ちしてますm(_ _)m


のむらや店長 | 2010.09.01 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top