08.29
Sun
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 育成中です。大勢のお客さまに、テンションあがってはしゃぐとは、、、まだまだ教えんとアカン。。。







昨日は、ヒマ~な感じでした(T T )



この荒波、なんとかならんモンかなぁ。。。



なので、今日は長文(笑)










ココで何かに火がついて



駐車場で、地図検索



携帯でも検索



むむ!滝があるぞな!



滝と言えば、、、、



・・・・あんま興味ない・・・



ま、行ってみっか!



で、出発♪



なるほど、国道480号 を北上すればエエんやね!



まずは、国道480号 に合流失敗。。。



え!?ココ!?みたいな交差点



国道480号 って、コレでエエの???



センターラインないよ~(T T)



対向車とすれ違えんくらい細いよ~(T T)



この道でエエのぉ~(T T)



相談する相手もおらんよぉ~(T T)



携帯で検索したら、細い道だから気をつけて~って



こんなに細くて、ウネウネ~ってしてんのぉ~(><) 国道480号 



で、何とか到着


文蔵の滝1


携帯の検索では、駐車場アリ



駐車場というより、コンクリートのちょっとした広場



鳥居もあるけど、1mほどのちっこいのん



ま、せっかく来たし、徒歩3分行ってみますかぁ~



って、なんていうのかなぁ



お墓の近くに、中途半端に整備された山道って無い?



そんな感じの道を登っていくと、



突如、ひんやりして、ちゃんとした鳥居があるねん



若干、ビビるわね(汗



でも、水の落ちる音がするから、奥へ奥へと。。。


文蔵の滝2


音のするほう覗いてみたら



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



滝が見えなぁ~~~~~~い



ちょっとした、洞窟っぽくなってて、5mほどなんやけど



川口ヒロシせなアカン。。。



意を決して、汗ばんだ靴下を脱ぎ捨て。。。



水の中に足を。。。



ツメタ━━Σ(゚Д゚|||)━━イ!!  










文蔵の滝3












文蔵の滝4









文蔵の滝5



さて、次はどこ行こ・・・




応援クリック、お願いします

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ま、滝も見たし、帰ろっか。



国道480号を北上



これが、ハンパなく険しくって



ワタクシの藤原タクミばりのテクニックをもってしても



攻略に苦労したわね。



で、山を無事下りて



ふ~っと、安堵した矢先、




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




クルマの警告灯が!



トリセツ見たら、エンジンに異常発生!



走り続けず、近くのお店へ!って・・・



とりあえず、ディーラーが並んでそーな国道をタラタラと・・・



見つけた、トヨタカローラに駆け込み



事情を話すと



「取り扱い車種ではないので、正式な修理は出来ませんが、見るだけなら・・・」



ありがとう!ありがとう!(T T)



しばらく待ってると、メンテナンスマンが、



「お待たせしました」



「いやいや、どうでした?」



「それがですね、水温計が異常に上がってたことなかったですか?」



「いや、注意してみてなかったから・・・」



「要するに、どうも冷却水が空っぽでした」



「へぇ、そうなんですか・・・」



「要するに、冷却水の蓋がコレなんですけど・・・・」



「へぇ、なるほど・・・」



「要するに、一旦溢れた冷却水は予備タンクに溜められて・・・」



「ほう、なるほど・・・」



「要するに、正規の部品の在庫が無く、趣味でたまたま持ち合わせてるものがありまして・・・」



「え!?それを譲って頂けるんですか!?」



「はい、要するに、正式な修理ではないので、領収証とかが・・・」



「まったく構わないです!」



「で、要するに、部品は私物なもので、部品代を・・・」



「もちろん!おいくらですか?」



ってな感じで、無事、応急処置を済ませて帰路に。



「要するに・・・」のお兄さん!ありがとーーーー!



その口癖は直したほうがイイと思うよ!(笑)



スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/398-b6eea000
トラックバック
コメント
藤原タクミめっちゃハマってた~!
めっちゃ本とビデオ見た~

滝ってスゴイところにあったんですね。
私ならすぐ「帰りたい」って言うてしまうかもi-230
よくそれで怒られるけど。

「要するに」のお兄さんに感謝ですね。
そこまで連呼されたら私ふき出してしまいそうです。

で、帰路についた訳ではなく続きがあるんですね。
じょびんぬ | 2010.08.29 16:48 | 編集
こんばんは。
初めまして。

コメントありがとうございます。
合わせて、日々訪問していただき、ありがとうございます。

無事試験を終えて、超特急で帰ってきたら、
母と弟家族が和気藹々と、していました。
合わせて、父の所へも訪問したら、
上機嫌・・・

昨日のパニックが取り越し苦労なことに気がつきました。

まだまだ、気苦労が絶えない日々が続くのだと思うのですが、
店長さんに教えられたとおり、
深呼吸して、「大丈夫。私は大丈夫。」って
つぶやきながら、頑張ります。

まだまだ、暑い日が続きますので、
どうぞ、店長さんもお体ご自愛くださいね。

これからも、よろしくお願い致します。
うーたんゆーたん | 2010.08.29 19:50 | 編集
じょびんぬ氏!

> 「要するに」のお兄さんに感謝ですね。
> そこまで連呼されたら私ふき出してしまいそうです。


ガマンしたさ!(笑)


> で、帰路についた訳ではなく続きがあるんですね。


ぬ!鋭い!引っ張るよ~

のむらや店長 | 2010.08.30 13:12 | 編集

うーたんゆーたんさん!

ご丁寧なご挨拶、どーもです。

よかったね~
のむらや店長 | 2010.08.30 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top