08.20
Fri

フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 育成中です。ちょっと慣れて緩みが出る頃です。




8月23日(月)は臨時休業とさせていただきます。火曜日は定休日です。


8月27日の夜の営業は、貸切営業になる見込みです。ランチはお休みさせて頂く予定です。








今日はいきなり本編。




姫路駅のホームで駅そばで腹ごしらえしたあと、




新快速に飛び乗るつもりが




人身事故で各駅停車のみのウンコう




ま、休みなので苛立つこともなく




のんびり車窓を楽しみながら、明石上陸。




ここで、誤算。




ダイヤが乱れるという事は、一緒に呑むヤツも巻き込まれているということに




しばらくしてから、ジュンク堂で気づく。




ジュンク堂に2時間もいることになるとは。。。。




で、集合。





DSC05866.jpg



乾杯。プレミアムモルツでした。



もちろん、画像は2杯目。



待ちきれないのは、いつものこと。



DSC05861.jpg



付き出し。



DSC05863.jpg


刺身の盛合わせ



DSC05865.jpg



しいたけ。焼くの好き(笑)




DSC05869.jpg


つくね



DSC05871.jpg



エイヒレ。焼くの好き(笑)




DSC05873.jpg


モルツに飽きたので、他を・・・



目にとまったのは、またビール



八海山 泉 バイツェン



へぇ~、八海山がビールねぇ




DSC05875.jpg



どう?ドラフトマスターの注ぐビール。(笑)




DSC05872.jpg



金時いも




DSC05877.jpg



しこたま待った、車えびのてんぷら




滅多に




「おねぇさ~あ~ん。ま~だぁ~ん?」なんて聞かないけど、聞いた





「すみません。ちょっと注文が立て込んでまして。。。」




正直でイイと思います。




DSC05878.jpg


ジャンクも!



DSC05880.jpg


チェンジ!



てか、もうこの頃、グダグダ。



残ってる画像データが、面倒な雰囲気を醸し出してる(笑)



銘柄を記憶する気もなかったらしく



メニューのメモさえなし(笑)



記憶がないわけではなく



酔いが進むにつれて



カメラが面倒になってる雰囲気がデータから伝わってくるってこと。



データに残ってる心理を紐解くと、



ポテトフライに、日本酒はキビシかったことや




DSC05886.jpg



ツレに気を使ってもらって、量がちょっと気になるクレームブリュレを撮ったりして




DSC05887.jpg



近くの席の学生さんたちの話が熱いなぁ



なんて思いながら、



もうちょっとだけ。って注文した





DSC05888.jpg



銘柄の思い出せない、日本酒のお替りがカメラに残っており



店に入った時から



〆に決めていた



DSC05889.jpg


鴨せいろ




激しかったお盆の疲れを引きずりつつの呑み




基本、顔色は変わらず、死んだ魚の目に(笑)




この日は、トイレでビックリ



鏡の中に赤鬼が。



赤鬼は、睡魔と戦いながら、鬼の形相で帰路についたとさ。




DSC05859.jpg


ごちそうさまでした。





応援クリック、お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/390-cd0533de
トラックバック
コメント
赤鬼さんの意味が分かりました。
お疲れ溜まってたんですね…

グダグダになりながらも写真撮るってスゴイ。
私ならもう飲むほうに専念してしまいそう…
じょびんぬ | 2010.08.20 17:15 | 編集
明石までありがとうございます。
今日、会社でホルモン食べました。
社員全員喜んで食べてました。
ごちそうさまでした。
めでたいタコ | 2010.08.20 18:49 | 編集

じょびんぬさん!


> 赤鬼さんの意味が分かりました。
> お疲れ溜まってたんですね…

みたいです(笑)


> グダグダになりながらも写真撮るってスゴイ。
> 私ならもう飲むほうに専念してしまいそう…

いやいや、撮り忘れもありますよん。

のむらや店長 | 2010.08.21 15:20 | 編集
しゃちょ~さん!


> 明石までありがとうございます。
> 今日、会社でホルモン食べました。
> 社員全員喜んで食べてました。
> ごちそうさまでした。

いえいえ、どーいたしまして。
のむらや店長 | 2010.08.21 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top