08.19
Thu
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 育成中です。ちょっと慣れて緩みが出る頃です。




8月23日(月)は臨時休業とさせていただきます。火曜日は定休日です。


8月27日の夜の営業は、貸切営業になる見込みです。ランチはお休みさせて頂く予定です。










今日は、ハンバーグの仕込みと




これからホルモンが届きます。




下処理に目一杯かかる。。。












では、本編。




こないだの定休日は、明石へ呑みに。
















駅そば











その前にちょっと腹ごしらえ(笑)







駅そばたべました。






この後、人身事故で、鈍行で明石まで行くことになるとは。。。










応援クリック、お願いします

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



鈍行って言う?各停って言う?




ま、どっちゃでもエエけど。



スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/389-3552c5be
トラックバック
コメント
お盆、お疲れさまでしたぁ♪ 赤鬼さん、帰りはすんなり戻れましたか? 仕込みに下処理、がんばってくださいね。下処理っていうか・・・殆どそこがメインですよね・・・。丁寧なお仕事尊敬です。((-ω-('ω'〃)ペコ
ポチ♪今日は銀メダル♪♪
まーち | 2010.08.19 14:01 | 編集
まーちさん!


> お盆、お疲れさまでしたぁ♪ 赤鬼さん、帰りはすんなり戻れましたか? 仕込みに下処理、がんばってくださいね。下処理っていうか・・・殆どそこがメインですよね・・・。丁寧なお仕事尊敬です。((-ω-('ω'〃)ペコ

すんなり帰れたかは、今日の更新でww


> ポチ♪今日は銀メダル♪♪

最近、てっぺん獲れませんわ。。。orz

のむらや店長 | 2010.08.20 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top