08.02
Mon
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スタッフも募集中です。 育成中です。


もちろん、お客さんは大募集中です。








ブログってね




誰でも見れるっしょ?




しゃーないけど、困ったことに。




新人バイトちゃんが、愛読しとるっちゅー事実をある筋から入手




(ま、ある筋っちゅーても、本人なんやけど)




んで、いうワケ。




「『では、本編。』でしょ?」って(笑)







では、本編。(笑)














朝そば



ここ、2ヶ月くらい、ほぼ毎日食べた。



ただ好きで食べてたワケでなく、店で出すからには、それなりにね。。。



それなりのレベルの味になったから、デビューさせるわけ。



でも、もうちょっと



もうちょっと



色々やってみて美味しくならんかな?って



これ以上、アカンわって



ちょっと、距離を置くことにする



そしたら、閃いたり、良さを再確認できたりする。



こういうのん、倦怠期っていうよね?





応援クリック、おねがいします

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





hiji


ちょっと青みが増したか?



もうちょっとしたら、ドス黒くなるのか?
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/375-99a69eda
トラックバック
コメント
うわっ、転倒事件の傷跡ですね?
いたそー・・・!
おだいじにぃぃぃ。
musucari | 2010.08.02 15:20 | 編集
倦怠期でも、おそばにおいてね~(爆)

だいじょうぶですか?お大事に・・・。
まーち | 2010.08.03 00:16 | 編集
え~と、無理しないように、お仕事それなりに頑張って下さい(^_^;)
ベローン | 2010.08.03 21:15 | 編集
musucariさん!

> うわっ、転倒事件の傷跡ですね?

そです!

> いたそー・・・!


そうでもないです。


> おだいじにぃぃぃ。


ありがとです!
のむらや店長 | 2010.08.04 10:49 | 編集
まーちさん!

> 倦怠期でも、おそばにおいてね~(爆)

しばらくは休戦ですわ(笑)


> だいじょうぶですか?お大事に・・・。

ありがとです!
のむらや店長 | 2010.08.04 10:50 | 編集
べろ~んさん!


> え~と、無理しないように、お仕事それなりに頑張って下さい(^_^;)


それなりって!(笑)
のむらや店長 | 2010.08.04 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top