07.15
Thu
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スタッフも募集中です。


もちろん、お客さんは大募集中です。







新しいバイトちゃん採用しました。




学生さん。




初めてのアルバイト。




キラキラ♪のピカピカ♪




ときどき思う、、、




ガッコも行って、バイトもして、、、スゴイなぁって、、、




働かんでもエエ人が、働いて、、、




働かなアカン人が、働かんで、、、




条件とかも大切やけど、働くってことが先ちゃう?




ってことを、4年に1回くらい思う。。。少ない?





では、本編。














ココシャチョーさんが面白そうなので




これも、何かのご縁ということで




アポなし突撃訪問(笑)




珍しいお酒ないかなぁ~って、偵察に




突然の訪問にも、昔から知ってるかのように接していただきました。




その模様は、コチラで。(顔は出してませんが、尻は出してます・笑)




で、めずらしいモン発見!









明石サイダー




結構にキツ目の炭酸




大人サイダー




通販でも購入できるみたいです。




今度は、お土産持って行きます!





応援クリック、お願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/358-30ed0a42
トラックバック
コメント
先日は、お越し頂きましてありがとうございました。
通販のハンバーグ美味しそうですね。
今度、ランチに行って、ハンバーグ注文します。食べたい。
めでたいタコ | 2010.07.16 10:46 | 編集
シャチョさん!

> 先日は、お越し頂きましてありがとうございました。

いえいえ。突撃にも関わらず、お相手していただきましてありがとうございました!


> 通販のハンバーグ美味しそうですね。
> 今度、ランチに行って、ハンバーグ注文します。食べたい。


ダブルはダメですよ~(笑)

のむらや店長 | 2010.07.16 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top