07.10
Sat
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スタッフも募集中です。


もちろん、お客さんは大募集中です。







最近ね、めちゃくちゃに脚が痛くて



どうにもならんくて



今までは、ファッショナボな靴で仕事してたけど



もうムリ!って



クッションのあるかわいいスニーカーにしました












では本編。






ハンバーガー1





夏休みの宿題は、最後の3日で、答えを写すタイプの人間でした。





今は、改心して、可能な限りはやめに対応しております。




ツイッターで、お尻合いになりました、コチラの方に宿題を頂きまして




バンズ探しの旅に出かけました。




ちゅーても、試作の試作やから、イオンタウン明石のマックスバリューやけどね(笑)




ハンバーガー2



いや~ビックリした。




マ○ドより美味しくない




モ○なんか、神様に思えるネ。




もうちょっと、研究します。






応援クリック、ありがとうございます。



にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/354-5e6a5c1d
トラックバック
コメント
そ、それは
バンスが負けてるからでは・・・。
マヨ系のソースでごまかしているとも言えますが。

カワイイすにかーが見たいです♪
顔出しで♪♪
まーち | 2010.07.10 18:04 | 編集
凄まじく早い行動力&本当にハンバーガーに挑戦してもらえて感無量っす!

試作の試作からどれだけ化けていくのか楽しみっす笑!個人的には繋ぎなしの肉肉しいパティも好きです笑。ベーコンのかわりに牛タンとかを使うのもおもしろいかも笑!?

ハンバーガー関係なしにまた近々食べにいきます♪
ザブルースバーガー隼人 | 2010.07.10 21:50 | 編集
まーちさん!

> そ、それは
> バンスが負けてるからでは・・・。
> マヨ系のソースでごまかしているとも言えますが。

何事も簡単にはイカンもんですわ(T T)


> カワイイすにかーが見たいです♪
> 顔出しで♪♪


・・・・・
のむらや店長 | 2010.07.11 14:47 | 編集
隼人さん!


> 凄まじく早い行動力&本当にハンバーガーに挑戦してもらえて感無量っす!

どーいたしまして!


> 試作の試作からどれだけ化けていくのか楽しみっす笑!個人的には繋ぎなしの肉肉しいパティも好きです笑。ベーコンのかわりに牛タンとかを使うのもおもしろいかも笑!?

ベーコンの代わりに牛タン!?!?!?

のった!



> ハンバーガー関係なしにまた近々食べにいきます♪


まってまする。
のむらや店長 | 2010.07.11 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top