07.08
Thu

フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スタッフも募集中です。
        メンセツトバスンヤッタラデンワシテクンナ


もちろん、お客さんは大募集中です。












では、本編。




ツイッターでボクのボヤキを拾ってる方は、




あぁ、あれね!








肉うどん




そ!です!肉うどんです。




麺ものメニューあったら喜んでもらえるかな~ってネ♪




5番の和牛ロースをふんだんに使った肉うどん。




色々、部位を試したけど、、、やっぱりロースがイイ




そらもう、とろけて無くなるお肉ですワ。




そして、ロース特有の脂の甘みが、和風出汁と渾然一体となり。。。




てか、ムリ。




どう、計算しても、お給料もらうんに、1000円超える。




肉減らす?




そんなんしたら、美味しさも減る。




そっか!お給料貰わんかったらエエやん♪







毎日、応援ありがとうございます!


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



そんなワケにもイカンです。


仕方なく、旨いのに、お蔵入りです。


なんやしらん、ツイッターでいっぱい宿題もろてます。


お肉に関する食べもんは、ちと譲れませんので、がんばります。
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/352-293422af
トラックバック
コメント
fufufu~~~~

きましたね!
喰いたい。
仏のおイモ | 2010.07.08 14:27 | 編集
おはようございます!

5番ロースの肉うどんですか!?
旨いに違いないですね。
今度、賄いで作ってみます。
焼肉屋さんの特権ですね (笑)
東洋 | 2010.07.09 08:48 | 編集
が、画面に食い込みそうになりました・・・・
千円でも食べたい。。

9月に予約しよっかなぁ~
まーち | 2010.07.09 11:47 | 編集
> fufufu~~~~
>
> きましたね!
> 喰いたい。

fufufu、ボツです(笑
のむらや店長 | 2010.07.09 12:42 | 編集
東洋さん!

> おはようございます!
>
> 5番ロースの肉うどんですか!?
> 旨いに違いないですね。
> 今度、賄いで作ってみます。
> 焼肉屋さんの特権ですね (笑)

まかないには、贅沢すぎるっしょ!

ウチは試作よ!試作!

のむらや店長 | 2010.07.09 12:43 | 編集
まーちさん!

> が、画面に食い込みそうになりました・・・・
> 千円でも食べたい。。
>
> 9月に予約しよっかなぁ~


そのまま、画面食べたらよかったやん!(笑)
のむらや店長 | 2010.07.09 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top