06.27
Sun
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スタッフも募集中です。


もちろん、お客さんも募集中です(笑)












では、本編。




こないだ、某雑誌の取材がありましてん





ウチみたいな、ヘッポコ焼肉屋に取材!?





ま、そんなこともあるんです。





店のたたずまいからは、想像でけへん





ゴッツイ肉をつこてますから。





んで、最近っちゅ~か、ブログ始めてから





うまそうな写真って、どうやって撮るねんやろ???





って、ず~っと悩んでおりまして





チャ~ンスですわね!





バズーカみたいなイチデジもったカメラマンさん来るもん!






そら、まとわりついて、ネホリハホリ聞くわね(笑)






で、その習得した技術を今日はお披露目しようかなと!






ウチの季節限定メニューの冷麺 680円





自家製のチャーシュー






煮豚






















冷麺



いかがでしょう?





てか、成長なし。。。orz




以前、アップした冷麺の画像






冷麺2



どっちも、まだまだやね。









ありがとうございます!


肉・焼肉部門で、一瞬1位になりました!


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/343-37113dc0
トラックバック
コメント
こんばんは(゜▽゜)/

橋本のお友達blog→穴蔵のblogも 拝見しましたよ。
穴蔵さんは 行った事はないですけど、地域情報誌に バンバン掲載されている 有名店ですよ。

『ありがとうございます! 肉・焼肉部門で、一瞬1位になりました!』
一瞬ってとこに、注目!
マロンまろん | 2010.06.28 00:27 | 編集
まろんさん!


> 橋本のお友達blog→穴蔵のblogも 拝見しましたよ。
> 穴蔵さんは 行った事はないですけど、地域情報誌に バンバン掲載されている 有名店ですよ。


そうなんですか~!すごいなぁ~、有名店かぁ~


> 『ありがとうございます! 肉・焼肉部門で、一瞬1位になりました!』
> 一瞬ってとこに、注目!

ナイス注目!(笑)


のむらや店長 | 2010.06.28 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top