06.17
Thu


【お詫び】


本日、サービスランチにご来店頂きました、お客様、誠にありがとうございました。

混雑により、お待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

またのご来店までに、更なる技術の向上に努めたいと存じます。






















では、本編。




ツイッターでお見かけして




お店のある場所は知っていたので、休みのお昼にお邪魔してきました。




土砂降りなのに、テーブル席がいっぱい




「すぐに片付けますので、お待ちいただけますか?」




そりゃ待ちますとも!




テキパキとおにーさん、片付けてくれて、




待ったと感じないくらいの待ちのあと、ドスンと着席




ねっとりとメニュ~をくまなく眺め





優柔不断ぶりを存分に発揮して(笑)




そしたら、ランチメニューがあったみたいで、





関西モダン定食に決定




沢山メニューがあるのも、優柔不断な人間には良いことではないことを35歳にして知る(笑)










庄八1




850円のランチにドリンクバーがついてる!




なんともまぁ、サービス精神旺盛な!











ここで、ハナシは若干それる・・・・




ワタクシ、このドリンクバーなるものが、あまり好きではない




外食では、上げ膳、下げ膳をしてもらう喜びみたいなのを楽しみにして行くもんで。。。




一旦、ドスンと着席したら、食事が終って帰るまで、あんま席を立ちたくないもんで。。。




んで、どうしても、みんな何べんもお替りするから、落ち着かんくて。。。









そんなこと、考えてたら


庄八2



サラダが到着!










庄八3



んで、、メイン到着!




デコレーションはボク(笑)










庄八4




漬けもん、ご飯、お味噌汁




単純に思った。



ごっつ~って



食べきれるかな・・・って




庄八5




具がチョロリ~ン♪みたいなお好み焼きではなく




しっかりと具沢山!




一人でお邪魔したので




お好み焼きは、ご飯のおかずになるか?!論争もなく




粛々と、美味しく頂きました。




ご馳走様でした。




御好焼処 庄八

HP http://www.syohachi.com/








更新頑張りました!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/334-b79e0784
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.06.18 10:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.06.18 10:53 | 編集
お好み焼きおかずに
ご飯食べるの
本当だったんだ・・・
こんなランチセットまであるんだ・・・
ひめ | 2010.06.18 12:34 | 編集
ひめさん!

しさしぶり~!

> お好み焼きおかずに
> ご飯食べるの
> 本当だったんだ・・・
> こんなランチセットまであるんだ・・・


お好み焼き定食、焼そば定食、ラーメンライス、、、

炭水化物をおかず、、、

物議をかもすよね~
のむらや店長 | 2010.06.18 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top