06.13
Sun

男の朝




1本の珈琲から始る
















次元










格好つけてみたけど




朝がヨワイだけねん。




応援クリックおねがいしま~す
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


コチラだけでも、感激です
人気ブログランキングへ


夜が遅いやん。そしたら、ギリまで寝てる。目が開いてるけど、頭寝てる状態で出発。いつものコンビニで珈琲買うころに、覚醒すんねん。加古川バイパス、目開けたまま居眠り運転してるヤツおったら、それがボクです(笑)
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/331-b1da4fea
トラックバック
コメント
こんばんは(^-^*)/
お仕事、ご苦労様です。
大変ですね。
『加古川バイパス、目開けたまま居眠り運転してるヤツおったら、それがボクです(笑)』
いやはや、、、それは、ヤバイですよ。
笑い事で すみません!
充分に、気をつけて。
マロンまろん | 2010.06.13 21:02 | 編集
まろんさん!


> 『加古川バイパス、目開けたまま居眠り運転してるヤツおったら、それがボクです(笑)』
> いやはや、、、それは、ヤバイですよ。
> 笑い事で すみません!
> 充分に、気をつけて。


あひゃひゃ。脳みそ寝たまんま出勤しょるんですわ。
事故には気ぃつけます!
のむらや店長 | 2010.06.14 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top