06.11
Fri


バイトとウチの父ちゃん(格好よく言えばオーナー)



ヒマなとき、



父ちゃん:「メルボルンってどこの首都や?」



バイト:「え~、どこでしたっけ?」



父ちゃん:「お前、そんなんも知らんのか?オーストラリアやろ!」



バイト:「え!オーストラリアの首都はシドニーじゃなかったですか?!」



父ちゃん:「お!そうやったかもしれん(汗)」



バイト:「てんちょぉ~、どっちか知ってます?」



ボク:「そんなアホな会話に誘わんといて。。。」



って、楽しくヒマつぶしをしてるハナシではなく



ワタクシ、昔、首都:東京に居った時期がありまして



東京っていっても



ユ~ミンの歌に出てくるビール工場あたり



あの、3億円事件のあたり



その時期に、蕎麦が美味しいことを発見



以来、そこそこの蕎麦好きに



時々、ムショ~に食べたくなる



ので、まかないを蕎麦に














そば



ネギ蕎麦。



かぁ~、うまかった~



基本のお出汁をしっかりとってるから、汁がうまい



麺は打てないので、スーパーで購入



これが、蕎麦の風味もありゃしない(笑)



ごちそうさまでしたm(_ _)m




ランキングの下降に歯止めがききません。。。orz
何卒、応援クリックをダブルで!
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/329-3fb0b1b3
トラックバック
コメント
今日はお忙しい時間に、配達してもらいありがとうございましたーv-271ヾ(*´∀`*)ノ
しかも予定時間より早く、てんちょーの高級車で!!

皆大満足でいただきました☆
皆女性だったので丁度いい量でした。

また他のメニューも試したいです(-∀-人
大○さん | 2010.06.11 13:29 | 編集
こんにちは(^-^*)/
イタチ君の所から きました。
時々 blogを 見てくださっていませんか?違ったら、すみません。

blogのランキングって、気になりますもんね。
頑張って下さい!!!
マロンまろん | 2010.06.12 14:36 | 編集
大○さん!

> 今日はお忙しい時間に、配達してもらいありがとうございましたーv-271ヾ(*´∀`*)ノ

いやいや、こちらこそお買い上げありがとうございました!


> しかも予定時間より早く、てんちょーの高級車で!!


いや~!高級車にのっとんのバレる~(笑)

> 皆大満足でいただきました☆
> 皆女性だったので丁度いい量でした。
>
> また他のメニューも試したいです(-∀-人


またのご注文お待ちしてますm(_ _)m
のむらや店長 | 2010.06.12 15:36 | 編集
マロンさん!

> こんにちは(^-^*)/
> イタチ君の所から きました。

お!イタチ中毒患者ですな!


> 時々 blogを 見てくださっていませんか?違ったら、すみません。

違ってません。こっそり盗み見しちょります。
引っ込み思案なもんで、コメントできんと去っております。すみません。


> blogのランキングって、気になりますもんね。
> 頑張って下さい!!!

あ~ざ~っす!
のむらや店長 | 2010.06.12 15:39 | 編集
男性にはライスを!女性いは野菜をちょっと多めにいれなされ!そういった粋な振舞いが、商人ってもんだ!テヤンディ!
東は晴れとる | 2010.06.16 11:13 | 編集
西は蒸しとる!

> 男性にはライスを!女性いは野菜をちょっと多めにいれなされ!そういった粋な振舞いが、商人ってもんだ!テヤンディ!


何いうてんねん!もともとコスパ抜群の弁当をお届けやど!

のむらや店長 | 2010.06.16 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top