06.03
Thu






・・・




冷麺に乗っける豚




掃除して




バラけんよ~にタコ糸で縛って




塩コショウして





ラップにくるんで





冷蔵庫でひと晩おやすみさせます





「丹念に2日かけて作りました」って言います




冷蔵庫でほっとくだけやけど(笑)




明日、炊いたり、焼いたり、煮たりします






人気ブログランキングへ
↑コッチも↓あっちも、すんませんm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

そうそう。ランチにカルビスープランチをデビュ~させました。なんか、スタッフがお客さんに言われたらしい。「このスープ本場の味がする!」「作られているのは韓国の方ですか?」「それとも、本場で修業された方ですか?」って。爆笑してしもた。だってボク、海外行ったことないし、パスポートも持ってないし・・・(笑)でも、嬉しいやん。単純に辛いスープをメニューに載せたいとおもって、試行錯誤したメニューをそんな風に言ってもらえるなんて!どこのどなたかは存じませんが、感謝感激です。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/322-5ef39b7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top