05.17
Mon
もう、なんべんも書いてきたんですが





毎晩毎晩












晩酌そのいち



呑んでおります。




大口の予約を頂いて、



祝い酒



スタッフがすっぽかして



怒り酒



お客さんが少なくって



ヤケ酒



ま、何かにつけて呑みたいだけ(笑)



外呑みしてへんなぁ・・・・










晩酌そのに



晩飯は深夜零時ごろなんで



手抜きです



塩コショウして、サラダ脂でソテーしただけ



作りおきの和風ドレッシングをかけて食べます



これが、簡単で結構ウマイ





ランキングをどうかご覧下さい↓
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/305-293a4064
トラックバック
コメント
してあげてんだから!
最近、焼肉屋さんに新たなアイデアが!
塩にこだわる焼肉屋さん多いけど
レモンにこだわる焼肉屋さんってないよね。

脂には塩よりもレモンがいいなぁ~て思うとき
あるんだよね。

そんなことない?ない?

東っこ | 2010.05.18 11:23 | 編集
東!


> してあげてんだから!

そりゃそりゃ、ありがとござ~ますm(_ _)m


> 最近、焼肉屋さんに新たなアイデアが!
> 塩にこだわる焼肉屋さん多いけど
> レモンにこだわる焼肉屋さんってないよね。
>
> 脂には塩よりもレモンがいいなぁ~て思うとき
> あるんだよね。
>
> そんなことない?ない?


てか、塩とか、レモンとか

焼肉屋は肉で勝負やろ!

脂を切るのは、実はワサビもエエねんで!

ま、エエ肉やないとアカンけどね。。
のむらや店長 | 2010.05.18 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top