04.27
Tue

「仕事しとる時間みじこ~てエエな!」



みたいな、勘違い発言!



カチ~んときます(笑)



人様のお仕事、それはそれは、それぞれに大変なことがあるんやろと思う



営業時間だけ働くんやったら、極楽やん♪











ランチメニュー







ランチ再開。



定番メニューは4種類



¥600(税込み¥630)~



11:30~13:30(14時一旦閉店)



17:00~ (夜営業開始)



22:00くらい(閉店)



24:00の時もあるけどね(笑)



ランチタイム短くね?



しゃ~ないでしょ。



下手に長いとパートさん集まらんし・・・



夜の営業の準備もせなアカンし・・・



掃除もせなアカンし・・・



はぁ~



たぶん、半年後には



骨と皮だけになって・・・・



札束の風呂に沈んどるんやろな・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ






コチラで今日のランキングをご確認下さい↓
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


参加することに意義アリ的な→



久しぶりの小言。実は、ランチタイムはお子さんお持ちの主婦のパートさんが働ける時間に合わせて設定したのでありまする!2時に確実に帰れれば、お迎えに間に合う!てな人の応募応募で面接マンとなっておりまする。しかも、パートさんの面接でも、たっぷり30分以上かけて面接するのでありまする。なんで、そんなに時間かけるのかと申しますと、採用して話がちゃう!なんてことがお互いないようにとの思いからでありまする。み~んなエエ人で困っておりまする。あたしゃ~騙されやすいタイプか?さて、何回「まする」を使ったでしょう?


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/286-11dcef8c
トラックバック
コメント
以前パチンコ店で業務していた時に同じような理由で入社してきた若者がいましたよ。。
しか~し、見るとやるとは大違いでね!
身体が持たないと辞めて行くんです。。

楽して金を稼ごうなんてぇのが、そもそも考え違いだっつうの v-359
ボス。 | 2010.04.28 09:07 | 編集
ボス。さん!

> 以前パチンコ店で業務していた時に同じような理由で入社してきた若者がいましたよ。。
> しか~し、見るとやるとは大違いでね!
> 身体が持たないと辞めて行くんです。。
>
> 楽して金を稼ごうなんてぇのが、そもそも考え違いだっつうの v-359


エライご立腹で!(笑)
それぞれの仕事には、隠れたタイヘンなもんあるもんねぇ。。
のむらや店長 | 2010.04.28 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top