04.11
Sat
‘のむらや’は夕方5時からの営業。

ランチをやってた時期もあるけれど、色々事情があって夕方からにしました。

5時からの営業って楽チンそうだけど、

ところがどっこい!

仕入れ、荷受、掃除、仕込み、問合せ etc

かなり忙しいもんです。


そんな営業前の時間に

「こんにちは~」と

かわいいベイベーを抱いた女性の訪問。

彼女はランチ営業していた頃のパートさん。

待ちに待ったオメデタで円満退店した女性。

無事、出産を終えて、ベイベーのお披露目に来てくれました。

ベイベーを抱っこさせてもらいました。

うれしいもんです。

無事出産を終えられたこと。

ベイベーが順調に育っていること。

辞めたお店にひょっこり顔を出してくれること。


春のうれしい珍客でした。



↑ランキングってやつに参加してみました。

バナーを貼るのに2時間かかった。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/28-5a2a06f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top