04.21
Wed
結構スキなんです。


何が?って















現実逃避。。。









なので、本は結構読みます。あと、映画もスキ



でも、大人になると、ナカナカ映画館でってのは難しい



最近、映画館で観たのはコレ



ガッカリしたなぁ~





で、今、気になってるのがコレ



B級らしく、上映館が少ないみたい



観にいけるかなぁ・・・







で、最近読んでる本がコレ















本










首位の背中が見えて参りました。
猛追の様子はコチラ↓をご覧下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


zzzzzzzzzz




なかなか仕事のことから逃れられない、悲しい現実。。。。(笑)
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/279-63f307d9
トラックバック
コメント
ビジネス書じゃないですか♪
私も好きですよ!
ん?
下の本「てっぺん」推薦と書いてますね。
実は「てっぺん」の朝礼を見たことがあるのですが
ここの朝礼はすごいです。
オープン朝礼なんかものすごい熱気ですよ。鳥肌モノです。
この業種ならではと感じましたが、
得るものはたくさんありました。

なんちゃって(えー!ここでーー!)
イタチ | 2010.04.22 10:53 | 編集
イタチさん!


> ビジネス書じゃないですか♪
> 私も好きですよ!


すんげー値段するよね~


> ん?
> 下の本「てっぺん」推薦と書いてますね。
> 実は「てっぺん」の朝礼を見たことがあるのですが
> ここの朝礼はすごいです。
> オープン朝礼なんかものすごい熱気ですよ。鳥肌モノです。
> この業種ならではと感じましたが、
> 得るものはたくさんありました。
>
> なんちゃって(えー!ここでーー!)


あの朝礼!
好き嫌いあるよね~
でも、得るものはありました。

なんちゃって(えー!またーー!)

のむらや店長 | 2010.04.22 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top