03.25
Thu
研究のための食べ歩き





今回はコチラ







平日やのに宴会!?うらやましい・・・






アラカルトはちょっと量が多いので、5250円コースに




チョコチョコ、色々食べるのができるように。。。大人や。。。(笑)






前菜の盛合わせ


彩り前菜の盛り合わせ











茶碗蒸し




ふかひれの餡のかかった、茶碗蒸し




茶碗とちゃうけどね。




後で調べたら「蟹肉とふかひれの茶碗蒸しスープ」だそう。スープやから、茶碗とちゃうわね(笑)




ちょっと、コレは商品開発のアイディアの材料に頂こうかなと。。。







ナッツと鶏の甘辛炒め?


ナッツと鶏の甘辛炒め(正確ではないと思う)




正確には「若鶏とセロリのピリ辛炒め」だそう。






何とかエビのなんとか。。。



「うちわ海老と桜海老の香り炒め」




お!豪勢!



パカっ♪











∑(゚□゚;)ガーン



パカっ♪





て、中身はちゃ~んとある(笑)


中身はコンナ


ちょっと真面目に、桜海老が苦く、邪魔をしてた。






で、メインの「国産牛ステーキの薔薇酒ソース」





店員さん「黒毛和牛」って言ってた気が。。。






ま、とにかく肉、肉、肉!!!!(どんだけ肉好きやねん。。。)





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




メイン!


ボリュームは5、60gくらいかな???












∑(゚□゚;)ガーン


ガーン


は、半分、アブラやん。。。






「海鮮河粉(フォー) または 広東炒飯」



選べるので、ひとつずつに。



炒飯



てか、食べてるし。。。



ボクは、世の食べ歩きブロガーさんをホンマに尊敬します



食べたいという欲望に打ち勝ち



食べ物をカメラにおさめていく



スゴイとおもう!



話をもどして。。。


「フォー」


ふお~~~~!




そして、おデザ♪



杏仁



杏仁豆腐



ムース


キャラメルのムース







ごちそうさまでした。




今日は渾身の更新!是非!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



5250円のコースが松竹梅でいうたら竹。うらやましい。ホテルの地下という立地か?店構えか?なかなか、ウチでは料理だけで、5250円の予算もらえません(TT)せやから、めっちゃメニューの組み立てがムズカシイ・・・
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/253-2c1b4d85
トラックバック
コメント
研究、お疲れさまです♪♪

脂身・・・コラーゲンはウェルカムですが
これは脂ですね。

一瞬、食べ歩きブロガーさんのページに来たかと錯覚しました♪♪
まーち | 2010.03.25 17:26 | 編集
まーちさん!


> 研究、お疲れさまです♪♪

いやいや!まーちさんこそ、お疲れさんです。


> 一瞬、食べ歩きブロガーさんのページに来たかと錯覚しました♪♪


ちょっと、上手く書きすぎて、誤解を招かないか心配っす。
のむらや店長 | 2010.03.25 21:25 | 編集
↑違いますよ。ゲイやないですよ。(古!)

ナッツはカシューナッツですね!
お野菜にとても合うと思います♪
メニューに取り入れるなら、
内容にもよりますが
ぜひローストする一手間を加えて欲しいです!

・・・あ~、久々にマジメにコメントしました。

>>「のむらやさんに食べに行こう~デブを目指して2010~」
ですが(なんやのんコレ)
夢に終わりました・・・
桜散る散る~♪
イタチ | 2010.03.26 00:54 | 編集
おはようございます!

渾身の記事!どれも美味しそうに撮れてますね。
ま、とにかく肉、肉、肉!!!!は意味深ですが (笑)
東洋劇場 | 2010.03.26 09:51 | 編集
イタチさん!

> ↑違いますよ。ゲイやないですよ。(古!)

まった!期待通りに!(笑)


> ナッツはカシューナッツですね!
> お野菜にとても合うと思います♪
> メニューに取り入れるなら、
> 内容にもよりますが
> ぜひローストする一手間を加えて欲しいです!


是非ローストね!了解!


> >>「のむらやさんに食べに行こう~デブを目指して2010~」
> ですが(なんやのんコレ)
> 夢に終わりました・・・
> 桜散る散る~♪


四国行っとったんやね!
「デブを目指して2010~晩秋~」に変更やね!
のむらや店長 | 2010.03.26 13:09 | 編集
東洋劇場さん!

> おはようございます!


ども!オハヨです!


> 渾身の記事!どれも美味しそうに撮れてますね。
> ま、とにかく肉、肉、肉!!!!は意味深ですが (笑)


意味深?何のことやろ?(笑)
のむらや店長 | 2010.03.26 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top